9月に入り少しずつ秋の気配を感じる季節になりましたが、
日中はまだまだ暑く夏の疲れが出やすい時期でもあります。
体調に気をつけながら過ごしていきましょう。
また、この時期にインフルエンザが流行しているようです(・_・;)
基本的なことですが、手洗い・うがいをしっかり行いましょう!!
ワーカーさん紹介 シリーズNo.10 (^^♪



ピーマンやトマトは自宅の家庭菜園で収穫した写真だそうです♪
〈ご本人からのコメント〉
食べきれないほどの大収穫でした♪夏の水分補給に活躍、ご近所にお裾分けするなど
コミュニケーションにも一役かって、なかなかいい仕事をしてくれました!(^^)!
次は何を植えようか考えている時が一番楽しいです(*^_^*)
※ちなみに再生土はグリーンコープの土を使用しています!
☆なぜ福祉の仕事に?
・最初は託児や家事支援だけのつもりで始めました
☆やりがいは?
・介護も含めて少しでも役に立て、ご利用者様の笑顔が見れた時
☆ストレス発散法
・身体を動かす、調理、庭作業、夫と外食すること
☆これからやってみたいこと
・無理せず年齢に捉われず積極的にチャレンジする精神(プライベート全般)
~~~~~〇~~~~~〇~~~~~〇~~~~~〇~~~~~〇~~~~~〇~~~~
支援では細かい所まで気づいて、よく連絡をくださいます。
本人のモットーは「細く長く!(働く)」だそうです(≧▽≦)
これからまだまだげんきママで頑張って、長く続けていただきたいと思います!
願わくば太くで…(笑)
☆一緒に働く仲間を募集中です☆
短時間勤務から社会保険加入の働き方まで、ライフスタイルに合わせて働けます!(^^)!
一緒に働いてみませんか?
ぜひ、ご連絡お待ちしております(*^^*)