気軽に話せる相談窓口
ふくし情報でんわ一覧

みんなの日記

検索キーワードを入力
検索キーワードを入力

お昼の一コマ😊

2026.06.26

2階のグループホームへ上がってみると
何やら大きな歌声が…
利用者さんが何かの本を見ながら、オリジナルの曲をつけて歌っておられました🎤
その横で2人の利用者さんが会話しながら聴いています😊
「何か食べたい―」
「さっきお昼食べたでしょ」
なんだかのんびりした時間が流れておりました💛

グループホームでの日常の様子
テーブルで3人の利用者さんが集っているところ

この日記を読まれた方におすすめの日記

GCグループホーム那珂川・和(のどか)の日記一覧