気軽に話せる相談窓口
ふくし情報でんわ一覧

みんなの日記

検索キーワードを入力
検索キーワードを入力

6/22 今日のこあら組さん🐨

2026.06.22

こあら組さんはクッキング🎵
「あじさいゼリー」を作りました(≧▽≦)

この水色は紫キャベツの煮汁から出た色✨
ここにレモン汁を垂らすと・・・ピンク色に💓色の変化に目が真ん丸の子どもたち👀

ゼリーが固まってからスケッパーでゼリーをカット🔪

カットしたゼリーを容器にトッピングして完成です!(^^)!

嬉しそうにトッピングしていました💓


先生たちにもおすそ分け🤩
とてもおいしかったよ~❕こあら組さんありがとう🐨💗

この日記を読まれた方におすすめの日記

麻生田げんきの森保育園の日記一覧