梅雨時期ですが、まだそう暑くもなく、気持ちのよい日もありますね(^_^)
窓を開け、外の空気を取り入れて、気分をリフレッシュ♪
ちょうど見ごろの紫陽花も見えて、ベッド上の利用者様も嬉しそうです🌸
2枚目の写真は、利用者様宅で一度切って使った豆苗を水につけ、また伸びてきた場面です🌱
毎日水を替え、伸びるのを見てるのが楽しかったそう♪
結局三度収穫できました(*^^*)
利用者様に笑顔で過ごしてもらえるよう、何気ない日常の中にも、ちょっとした”うれしい”や、小さな”楽しみ”と出会えるようにお手伝いをしていけたらなあと思います🍀
