2020-05-14 15:21:02

5月7日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。 5月7日木曜日のお弁当は、 ・八宝菜 ・白身魚の黄金焼き ・さつま揚げと人参の甘辛煮 ・春雨の酢の物 ・お漬物、です。 八宝菜は、スープから手作りで、お野菜たっぷりのお勧めメニューです。 5月8日金曜日のお弁当は、 ・若鶏の味噌焼き ・車麸の煮物 ・五目きんぴら ・キャベツの柚子ポン酢和え ・煮豆、です。 明日もおいしそうなメニューですね❤️どうぞお楽しみに❗
2020-05-07 16:45:54

5月6日(水)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービス ころっけです。あっという間に連休も終わってしまいましたね・・・ 来年はどんたくで盛り上がれるといいですね・・・ 今日、5月6日(水)のお弁当は・・・    ・麻婆豆腐    ・焼き魚    ・ひじきの煮物    ・青菜の胡麻和え    ・胡瓜の生姜酢 です。あんたっぷりの麻婆豆腐は、ちょっぴり辛くてご飯のおかずにぴったりです♡ 明日、5月7日(木)のメニューは・・・    ・八宝菜    ・白身魚の黄金焼き    ・さつまあげと人参の煮物    ・春雨の酢物    ・お漬物    です。明日もお野菜たっぷり、おいしそうな献立ですね(*^_^*) どうぞお楽しみに☆☆
2020-05-06 17:01:05

5月5日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月5日(火)こどもの日のお弁当は… ・中華おこわ ・魚のフライ ・高野豆腐の煮物 ・青菜の煮浸し ・えのきの酢物 ・和菓子  でした。中華おこわは餅米にたっぷりの具材で炊き上げとても美味しく出来ました。 沢山のご注文ありがとうございました。 5月6日(水)のお弁当は、 ・麻婆豆腐 ・焼き魚 ・ひじきの煮物 ・ほうれん草の胡麻和え ・胡瓜の生姜酢  です。お楽しみに(^-^)
2020-05-06 16:19:09

5月4日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月4日(月曜日) ・牛肉の炒め物 ・がんもの煮物 ・青菜とコーンのソテー ・人参サラダ ・お漬物 今日の牛肉の炒め物はお肉が柔らかく出来ました。 彩りの良いお弁当に仕上がりました。 5月5日(火曜日) ・中華おこわ ・魚のフライ ・高野豆腐の煮物 ・青菜の煮浸し ・えのきの酢の物 ・和菓子 明日はこどもの日です。 今年はどこにも行けませんがころっけのお弁当で楽しんでください。
2020-05-06 16:13:42

5月2日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日、5月2日(土)のお弁当は… ・袋煮 ・焼き魚 ・里芋の煮物 ・青菜のおかか和え ・お漬物 でした。味の染みた袋煮はとても美味しいです(*^_^*) ころっけスタッフが心を込めて手作りしています* 明日、日曜日ころっけは定休日です。 来週の月曜日、5月4日(月)のメニューは… ・牛肉の炒め物 ・がんもの煮物 ・青菜とコーンのソテー ・人参サラダ ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-05-06 15:46:01

5月1日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日から5月に入りましたね* 今月もころっけをどうぞよろしくお願いします 今日、5月1日(金)のお弁当は… ・お赤飯 ・煮魚(ごぼう添え) ・青梗菜のアサリ餡かけ ・玉ねぎと豚肉のかき揚げ ・山芋の梅肉和え ・お漬物 です。今日は月初めのお赤飯の日です(*^_^*) お赤飯に合う和風のお弁当に仕上りました♪ 明日、5月2日(土)のメニューは… ・袋煮 ・焼き魚 ・里芋の煮物 ・青菜のおかか和え ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-05-05 15:10:29

4月30日(木)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです(*^^*)4月も今日で終わりですね。最近は、コロナ疲れ、という言葉を聞きますが、食事と睡眠をしっかり摂って、元気に過ごしていきたいですね❗ 4月30日木曜日は   ・白身魚のトマトソースかけ   ・新じゃがと竹輪の甘辛煮   ・青菜と茸の煮浸し   ・胡瓜とカニカマの酢の物   ・昆布の佃煮 でした。明日、5月1日金曜日は   ・お赤飯・煮魚(牛蒡添え)   ・青梗菜のアサリ餡かけ   ・かき揚げ   ・山芋の梅肉和え   ・お漬物 です。どうぞお楽しみに♪
2020-04-30 12:16:12

4月29日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです。 4月29日(水)昭和の日で祝日ですが、 ころっけは元気に営業しています♪ 今日のお弁当のメニューは… ・鶏の磯辺揚げ ・高野豆腐の卵とじ ・マカロニサラダ ・さつま芋のレモン煮 ・青菜の胡麻和え です。ほんのり磯の香りがする鶏肉は柔らかく揚がっていて美味しいです(*^_^*) 甘酸っぱいさつま芋のレモン煮はいかがでしたでしょうか? 明日、4月30日木曜日のメニューは・・・    ・白身魚のトマトソースかけ    ・新じゃがと竹輪の甘辛煮    ・青菜と茸の煮浸し    ・胡瓜とカニカマの酢物    ・昆布の佃煮 です。明日で4月も終わり、季節はさわやかな5月になりますが・・・おうちにいないといけませんね・・・ でも気持ちは前向きに、元気出していきましょう!!!
2020-04-30 11:57:46

4月28日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです。 今日、4月28日(火)のお弁当は… ・魚のかば焼き ・キャベツと豚の梅胡麻炒め ・山芋の煮物 ・青菜の辛子和え ・茸の当座煮でした。 魚のかば焼きは、甘辛いタレをたっぷりかけて こんがり焼き上げました。 山芋の煮物は柔らかく美味しく出来ました。 4月29日(水)のお弁当は… ・鶏の磯辺揚げ ・高野豆腐の卵とじ ・マカロニサラダ ・さつま芋のレモン煮 ・青菜の胡麻和えです。 すごく美味しそうな献立ですね(^^)どうそお楽しみに...☆
2020-04-30 11:51:34

4月27日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです。 今週のころっけもどうぞよろしくお願いします* 今日、4月27日(月)のお弁当は… ・肉団子のクリーム煮 ・焼き魚 ・ひじきの煮物 ・南瓜サラダ ・キャベツのゆかり和え です。肉団子のクリーム煮は肉団子は柔らかく、お野菜も入りボリュームも満点です(*^_^*) 南瓜サラダも入り、彩りの良いお弁当に仕上りました* 明日、4月28日(火)のメニューは… ・魚のかば焼き ・キャベツと豚の梅胡麻炒め ・山芋の煮物 ・青菜の辛子和え ・きのこの当座煮 です。どうぞお楽しみに...☆

<<先頭 63 64 65 66 67 68 69 70 71 最後>>