2020-05-22 15:36:06

5月19日(火)のお弁当♪

こんにちは(^-^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月19日(火)のお弁当は、 ・ハンバーグ ・切干大根の煮物 ・五色酢の物 ・南瓜のいとこ煮 ・お漬物 でした。ふっくらと焼き上げたハンバーグに手作りソースをかけ 食べやすくとても美味しく出来ました。 5月20日(水)のお弁当は、 ・アジフライ ・筑前煮 ・じゃが芋のオイスターソース炒め ・胡瓜とワカメの酢の物 ・きのこの当座煮です。 どうぞ、お楽しみに(^^)
2020-05-22 15:35:57

5月18日(月)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月18日(月曜日) ・若鶏の唐揚げネギソース ・ごぼうの南蛮煮 ・コールスローサラダ ・細切り昆布の煮物 ・お漬物 今日は梅雨の走りのような雨になりましたね。 5月19日(火曜日) ・ハンバーグ(ケチャップソース) ・切り干し大根の煮物 ・五色酢の物 ・南瓜のいとこ煮 ・お漬物 久しぶりのいとこ煮ですね❤️お楽しみに!
2020-05-22 15:29:31

5月16日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月16日(土)のお弁当は… ・チンジャオロース ・焼き魚 ・厚揚げの煮物 ・春雨サラダ ・果物 でした。チンジャオロースはご飯によく合い美味しいです(*^_^*) 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週の月曜日、5月18日のメニューは… ・若鶏の唐揚げネギソース ・ごぼうの南蛮煮 ・コールスローサラダ ・細切り昆布の煮物 ・お漬物 です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-05-15 16:02:42

5月15日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日は久しぶりの雨模様になりました。 5月15日(金)のお弁当は… ・魚のカレームニエル ・春雨の炒め煮 ・南瓜の甘酢 ・椎茸とこんにゃくの甘辛煮 ・胡瓜とシラスの和え物 でした。今日のメインのお魚はカレー風味で、美味しく召し上がって頂けると思います(*^_^*) お野菜もたくさん入っていて嬉しいお弁当です♪ 5月16日(土)のメニューは… ・チンジャオロース ・焼き魚 ・厚揚げの煮物 ・春雨サラダ ・果物 です。明日も美味しそうです(^^) どうぞお楽しみに...♪
2020-05-15 11:47:00

5月14日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。 今日は夏日になり、暑さを感じました。 今日5月14日木曜日のお弁当は、 ・ヒレカツ ・野菜の炊き合わせ ・キャベツと竹輪の酢味噌和え ・ほうれん草スクランブル ・昆布の佃煮、でした。 ヒレカツは人気メニューです。 いつもたくさんのご注文ありがとうございますm(_ _)m 明日、5月15日金曜日は、 ・魚のカレームニエル ・春雨の炒め物 ・南瓜の甘酢 ・椎茸とこんにゃくの甘辛煮 ・きゅうりとシラスの和え物、になります。 どうぞお楽しみに(*^^*)水分補給を忘れずにお過ごしくださいね。
2020-05-15 11:43:26

5月13日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月13日(水)のお弁当は… ・お赤飯 ・魚の竜田揚げ ・カレー肉じゃが ・青菜の煮浸し ・キャベツと胡瓜とハムのマヨネーズ和え ・オレンジゼリー でした。今日はお赤飯の日でした(^^) カレー風味の肉じゃが美味しいですよ* 5月14日(木)のメニューは… ・ヒレカツ ・野菜の炊き合わせ ・キャベツと竹輪の酢味噌和え ・ほうれん草スクランブル ・昆布の佃煮 です。明日はころっけで人気のメニューのヒレカツです(^^) どうぞお楽しみに...☆
2020-05-15 10:32:30

5月12日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月12日(火)のお弁当は、 ・コロッケ ・竹輪とれんこんの炒め煮 ・一口がんも ・青菜のぽん酢和え ・お漬物でした。 当店のコロッケはやっぱり人気です(^^) 竹輪とれんこんの炒め煮もたっぷりのれんこんを使いごま油で炒め甘辛か美味しい一品です。 5月13日(水)のお弁当は ・お赤飯 ・魚の竜田揚げ ・カレー肉じゃが ・青菜の煮浸し ・キャベツと胡瓜とハムのマヨネーズ和え ・オレンジゼリーです。 食材をふんだんに使った美味しそうな献立ですね お楽しみに(^^)
2020-05-15 10:27:55

5月11日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月11日(月曜日) ・鰆の味噌焼き ・親子煮 ・ポテトサラダ ・もやしのカレー炒め ・白玉団子 春らしい陽気になりました。今日はデザートに白玉団子が入ります。お楽しみ下さい。 5月12日(火曜日) ・コロッケ ・竹輪とれんこんの炒め煮 ・切り干し大根の煮物 ・青菜のポン酢合え ・お漬物 明日は人気のコロッケです。私も楽しみです。
2020-05-14 15:57:56

5月9日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日、5月9日(土)のお弁当は… ・魚のかば焼き ・じゃが芋のそぼろ煮 ・春野菜のソテー ・糸コンの甘辛煮 ・しゅうまい でした。魚は鯖のかば焼きでした♪ 春野菜のソテーは今が旬のスナップエンドウをつかって…* 彩り良く美味しく仕上がりました(*^_^*) 明日、日曜日ころっけは定休日です。 来週、5月11日(月)のメニューは… ・鰆の味噌漬け焼き ・親子煮 ・ポテトサラダ ・もやしのカレー炒め ・白玉団子 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-05-14 15:23:16

5月8日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日、5月8日(金)のお弁当は… ・若鶏のみそ焼き ・車麩の煮物 ・五目きんぴら ・キャベツの柚子ポン酢和え ・煮豆 でした。若鶏のみそ焼きは味をつけて一晩寝かせて焼きました。 味が染みて、柔らかく美味しいです(^^) 明日、5月9日(土)のメニューは… ・魚のかば焼き ・じゃが芋のそぼろ煮 ・春野菜のソテー ・糸コンの甘辛煮 ・しゅうまい です。どうぞお楽しみに...☆

<<先頭 62 63 64 65 66 67 68 69 70 最後>>