2020-06-16 10:44:51

6月11日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。今日もご注文ありがとうございますm(_ _)m 6月11日木曜日は、   ・若鶏の味噌焼き   ・厚揚げの煮物   ・なすの南蛮漬け   ・人参ナムル   ・お漬物 でした。若鶏は、お味噌とマヨネーズで和え一晩じっくり漬けこんで焼きました。 なすは揚げずに油をまぶして焼いたので、さっぱりした南蛮漬けに仕上がりました。 お野菜たっぷりのお弁当ですね。   明日、6月12日金曜日は、 ・煮魚(ごぼう添え) ・キャベツと豚肉の梅胡麻炒め ・スパゲティサラダ ・おくらの胡麻和え ・ゼリー です。どうぞお楽しみにお待ちくださいね❤️
2020-06-12 11:09:42

6月10日(水)のお弁当♪

こんにちは(^O^)/福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月10日(水)のお弁当は… ・白身魚の蒸し焼き ・豚じゃが ・青菜とコーンのソテー ・春雨の酢物 ・白玉団子 でした。白身魚の蒸し焼きは、魚の上に味噌マヨネーズで和えた野菜をのせて、蒸し焼きにしました。 ほんのり柚子胡椒の香りがして美味しいですよ(^^) 豚じゃがは味が染みています* 6月11日(木)のメニューは… ・若鶏の味噌焼き ・厚揚げの煮物 ・なすの南蛮漬け ・人参ナムル ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-11 15:42:33

6月9日(火)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月9日(火)のお弁当は… ・豚肉の生姜焼き ・豆腐の落とし揚げ ・細切り昆布の煮物 ・蟹蒲と胡瓜の酢もの ・果物 でした。生姜焼きはご飯によく合います(^o^) 豆腐の落とし揚げはふわふわの食感で美味しいですよ* 6月10日(水)のメニューは… ・白身魚の蒸し焼き ・豚じゃが ・青菜とコーンのソテー ・春雨の酢物 ・白玉団子 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-11 15:07:57

6月8日(月)のお弁当♪

こんにちは(^-^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月8日(月曜日) ・魚のタルタルソース焼き ・さつま揚げと切り干しの煮物 ・青菜の煮浸し ・糸こんの明太子和え ・煮豆 タルタルソースソース焼きは新メニューです。美味しそうに出来ました。 6月9日(火曜日) ・豚肉の生姜焼き ・豆腐の落とし揚げ ・細切り昆布の煮物 ・蟹蒲と胡瓜の酢物 ・果物 暑くなってきました。熱中症には十分に気を付けてください。水分の補給が大切です。
2020-06-11 14:57:00

6月6日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月6日(土)のお弁当は… ・鯖の味噌煮 ・高野豆腐の炊き合わせ ・そばサラダ ・ジャーマンポテト ・オレンジゼリー です。鯖の味噌煮は味が染みて美味しいです(^^) 今の季節美味しいそばサラダも入りました* 明日、日曜日ころっけは定休日です 来週の月曜日6月8日のメニューは… ・魚のタルタルソース焼き ・さつまあげと切干大根の煮物 ・青菜の煮浸し ・糸コンの明太子和え ・煮豆 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-11 14:26:54

6月5日(金)のお弁当♪

こんにちは、福津市にある配食サービスころっけです*̣̩⋆̩ 6月5日(金)のお弁当は ・鶏のトマト煮 ・焼き魚 ・人参しりしり ・青菜の辛子和え ・お漬物でした☆ 鶏のトマト煮はコトコト煮たので鶏肉もとても柔らかく、美味しく出来ました(◍´꒳`)b✨ 明日6月6日(土)のお弁当は、 ・サバの味噌煮 ・高野豆腐の炊き合わせ ・そばサラダ ・ジャーマンポテト ・ゼリー です✺⋆*お楽しみに……♥·♡ τнanκ чou ♡·♥
2020-06-11 14:21:14

6月4日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。 6月4日木曜日は、 ・鰆の味噌漬け ・南瓜のそぼろ煮 ・枝豆のかき揚げ ・はんぺんの田楽 ・胡瓜の生姜酢 です。少しずつ暑くなってきましたね。 お弁当は、本日20時頃までにお召し上がりくださいね。 6月5日金曜日のメニューは、 ・鶏のトマト煮 ・焼き魚 ・人参しりしり ・青菜の辛子和え ・お漬物 です。ご注文ありがとうございますm(_ _)mどうぞお楽しみに
2020-06-05 15:00:38

6月3日(水)のお弁当♪

こんにちは(=^・^=)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月3日(水)のお弁当は… ・若鶏のから揚げ ・がんもどきの煮物 ・旬彩サラダ ・青菜のおかか和え ・お漬物 でした。今日はから揚げのお弁当です(^^) たくさんのご注文を頂き、どうもありがとうございました* 6月4日(木)のメニューは… ・鰆の味噌漬け ・南瓜のそぼろ煮 ・枝豆のかき揚げ ・はんぺん田楽 ・胡瓜の生姜酢 です。明日もお楽しみに...☆
2020-06-05 14:33:30

6月2日(火)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月2日(火)のお弁当は… ・袋煮 ・白身魚の黄金焼 ・コールスロー ・シメジと玉ねぎのソテー ・しゅうまい でした。袋煮は味が染みて、美味しいです(^^) 今日も心を込めて作りました* 6月3日(水)のメニューは… ・若鶏のから揚げ ・がんもどきの煮物 ・旬彩サラダ ・青菜のおかか和え ・お漬物 です。明日もどうぞお楽しみに...☆
2020-06-04 14:56:47

6月1日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月1日(月)のお弁当は… ・お赤飯 ・揚げナスの餡かけ ・厚揚げの煮物 ・マカロニサラダ ・胡瓜と若芽の胡麻酢和え ・果物 です。今日は月始めのお赤飯の日でした(^^) おかずは、今が旬のナスを使って餡かけを作りました。 とろりと餡のかかった揚げナスの餡かけ、美味しいですよ* 6月2日(火)のメニューは… ・袋煮 ・白身魚の黄金焼き ・コールスロー ・シメジと玉葱のソテー ・しゅうまい です。どうぞお楽しみに...☆

<<先頭 60 61 62 63 64 65 66 67 68 最後>>