2020-07-10 14:03:20

7月4日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月4日(土)のお弁当は… ・鯖の竜田揚げ ・マーボー春雨 ・キャベツと竹輪の酢味噌和え ・青菜のおかか和え ・煮豆 でした。鯖の竜田揚げは、ご飯によく合うおかずに仕上りました(^^) 鯖は脂がのっていて、美味しいですよ* お野菜もしっかりとれるお弁当で、嬉しいです♪ 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週、7月6日(月)のメニューは… ・白身魚のマヨネーズ焼き ・肉とキャベツの炒め物 ・ぜんまいの煮物 ・じゃが芋の薄甘煮 ・おくらの梅肉ソース です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-10 13:51:30

7月3日(金)のお弁当♪

こんにちは!✺⋆*福津市にある、配食サービスころっけです*̣̩⋆̩ 7月3日(金曜日)のお弁当は、 ・チキンカツ ・高野豆腐の卵とじ ・ひじきの煮物 ・ゴーヤのサラダ ・胡瓜の生姜酢 でした。ゴーヤのサラダは苦味は少なく、歯ごたえ良く召し上がっていただけたと思います。 夏を感じる1品でしたね(*˘︶˘*).:*♡ 明日のお弁当は、 ・鯖の竜田揚げ ・マーボー春雨 ・キャベツと竹輪の酢味噌和え ・青菜のおかか和え ・煮豆  です。お楽しみに✨
2020-07-03 10:49:47

7月2日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです(☆∀☆) 7月2日木曜日のお弁当は、 ・酢豚 ・白身魚の黄金焼き ・和風サラダ ・蒟蒻と椎茸の甘辛煮 ・しゅうまい、でした。 酢豚はお肉も柔らかく、味付けもころっけのレシピで作ります☺ 今日も美味しいお弁当に仕上がりました 明日、金曜日のメニューは、 ・チキンカツ ・高野豆腐の卵とじ ・ひじきの煮物 ・ゴーヤのサラダ ・胡瓜の生姜酢 になります。 お楽しみ(*^^*)
2020-07-03 10:45:25

7月1日(水)のお弁当♪

こんにちは(^O^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日から7月に入りました* 暑くなっていきますが、体調管理に気を付けて毎日をお過ごし下さい 月初めのころっけのお弁当は、お赤飯の日です(^^) 7月1日(水)のお弁当は… ・お赤飯 ・赤魚の南蛮 ・肉と蓮根の炒め煮 ・春雨サラダ ・青菜の辛子和え ・お漬物 でした。赤魚の南蛮は新メニューでした(^^) 蓮根もホクホクで美味しく炊けました* お野菜たっぷりの献立でした   7月2日(木)のメニューは… ・酢豚 ・白身魚の黄金焼き ・和風サラダ ・蒟蒻と椎茸の甘辛煮 ・しゅうまい です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-03 10:26:39

6月30日(火)のお弁当♪

こんにちは(^-^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月も今日が最終日となりました。 6月30日(火)のお弁当は… ・煮魚(わかめ添え) ・豚肉となすの味噌炒め ・南瓜の煮物 ・もやしのカレー酢 ・パイン缶  でした。赤魚の煮魚にわかめを添えて甘辛くとても美味しくできました。 7月1日(水)のお弁当は ・お赤飯 ・赤魚の南蛮 ・肉と蓮根の炒め煮 ・春雨サラダ ・青菜の辛子和え ・お漬物 です。たくさんのご注文ありがとうございます。
2020-07-03 10:21:01

6月29日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスです♪ 今週のころっけもどうぞよろしくお願いします* 6月29日(月曜日) ・ドライカレー ・野菜サラダ ・炒り卵 ・牛乳寒 ・福神漬け 今日はドライカレーです。お野菜一杯で煮込んでいます。ほとんど野菜とお肉だけで作っています。自慢のカレーです。 6月30日(火曜日) ・煮魚(ワカメ添え) ・豚肉と茄子の味噌炒め ・カボチャの煮物 ・もやしのカレー酢 ・パイン缶 明日で6月が終ります。もう今年も半分過ぎました。後半に向けて、元気に過ごしたいものですね❤️ 今日のお弁当は写真が掲載できず、申し訳ございません 明日のお弁当もどうぞお楽しみに...☆
2020-07-02 15:38:31

6月27日(土)のお弁当♪

こんにちは(^_^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月27日(土)のお弁当は… ・ハンバーグ ・切干し大根の煮物 ・マカロニサラダ ・青菜の海苔和え ・昆布の佃煮 でした。今日はハンバーグのお弁当でした(^^) ころっけの手作りハンバーグはとても美味しいですよ♪ 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週、月曜日のお弁当は… ・ドライカレー ・野菜サラダ ・炒り卵 ・福神漬け ・牛乳寒 です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-07-02 15:26:24

6月26日(金)のお弁当♪

こんにちは!福津市にある配食サービスころっけです...♪*゚ 6月26日(金)のお弁当は ・白身魚の竜田揚げ ・鶏肉とピーマンの胡麻味噌炒め ・厚揚げの煮物 ・えのきの酢の物 ・お漬物 でした( ・∀・) 白身魚には、味もしっかり入っていて美味しく出来ました✩.*˚ 鶏肉とピーマンの胡麻味噌炒めは、胡麻と味噌の風味でご飯がススム1品となりました.。♡ 明日のお弁当は ・ハンバーグ ・切り干し大根の煮物 ・マカロニサラダ ・青菜の海苔和え ・昆布の佃煮 です(/)・ω・(ヾ) お楽しみ…….。♡
2020-07-02 15:21:45

6月25日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*) 福津市にある配食サービスころっけです。 6月25日木曜日のお弁当は、 ・肉団子の甘酢あん ・高野豆腐の煮物 ・ひじきの煮物 ・いんげんの胡麻味噌 ・煮豆、でした。 今日も和風の美味しいお弁当に仕上がりました。 明日、6月26日金曜日は、 ・白身魚の竜田揚げ ・鶏肉とピーマンのゴマ風味炒め ・厚揚げの煮物 ・えのきの酢の物 ・お漬け物、です。 どうぞ、お楽しみに♪
2020-07-02 15:17:05

6月24日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^^*) 福津市にある配食サービスころっけです✨ 6月24日水曜日のメニューは、 ・手羽中と野菜の煮物 ・焼き魚 ・茄子の田楽 ・人参サラダ ・抹茶寒、でした。 いつもたくさんのご注文を頂き、ありがとうございますm(_ _)m 暑くなってまいりました。お弁当は午後8時頃までに、お召し上がりくださいね。 6月25日木曜日のメニューは、 ・肉団子の甘酢あん ・高野豆腐の煮物 ・ひじきの煮物 ・いんげんの胡麻味噌 ・煮豆、です。 どうぞ、お楽しみ!!

<<先頭 58 59 60 61 62 63 64 65 66 最後>>