2020-07-31 09:56:04

7月28日(火)のお弁当♪

こんにちは(๑`·ᴗ·´๑)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月28日(火)のお弁当は、 ・イワシフライ ・切干し大根の煮物 ・茄子のそぼろ煮 ・ひじき入りサラダ ・青菜のピーナッツ和え でした。 さっぱりと頂ける 美味しいお弁当でした。(^^) 7月29日(水)のお弁当は、 ・袋煮 ・焼き魚 ・五色酢物 ・じゃが芋の明太子和え ・お漬物です。 たくさんのご注文ありがとうございました お楽しみに☆
2020-07-31 09:52:37

7月27日(月)のお弁当♪

こんにちは(*´╰╯`๓)♬福津市にある配食サービスころっけです 7月も最終週になりました 梅雨明けが待ち遠しいですね* 今週のころっけもどうぞよろしくお願いします 7月27日(月曜日) ・肉団子の甘酢あん ・魚の味噌漬け ・ひじきの煮物 ・野菜と卵の和え物 ・煮豆 今日の肉団子は手作りです❤️柔らかく出来ています。あんもたっぷりで美味しく仕上がってます。 7月28日(火曜日) ・鰯フライ ・切り干し大根の煮物 ・茄子のそぼろ煮 ・ひじき入りサラダ ・青菜のピーナッツ和え 明日は雨がどうなるでしょうね。毎日鬱陶しいですがしっかり食べて過ごしましょう。
2020-07-30 15:03:10

7月25日(土)のお弁当♪

こんにちは(≧◡≦)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月25日(土)のお弁当は、 ・エビフライ ・肉と茄子の甘辛煮 ・南瓜の煮物 ・野菜のマヨネーズ和え ・しゅうまい でした。エビフライはさくっと揚がっていて美味しいです(^^) 旬の茄子を使った煮物も味が染みてます* 明日、日曜日はころっけは定休日です 来週、7月27日(月)のメニューは、 ・肉団子の甘酢あん ・魚の味噌漬け ・細切り昆布の煮物 ・野菜と卵の和え物 ・煮豆 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-30 14:28:35

7月24日(金)のお弁当♪

こんにちは!!!!福津市にある配食サービス、ころっけです*.+゚ 7月24日(金)のメニューは ・お赤飯 ・魚の南蛮漬け 千草焼き ・ゴーヤの和え物 ・お漬物でした。 魚の南蛮漬けはサッパリで、食べやすかったと思います❁*.゚ 久しぶりの千草焼きはいかがでしたか? お弁当に卵焼きがあると、嬉しいものですね♡ 明日、7月25日(土)のお弁当は、 ・エビフライ ・肉と茄子の甘辛煮 ・南瓜の煮物 ・野菜のマヨネーズ和え ・しゅうまいです。 お楽しみに...♪*゚
2020-07-30 14:26:16

7月23日(木)のお弁当♪

こんにちは(*˘︶˘*).。福津市にある配食サービスころっけです。 7月23日木曜日は、 ・豚肉の生姜焼き ・じゃが芋のトマト煮 ・厚揚げの煮物 ・しらたきの酢の物 ・お漬物、でした。 生姜焼きはお肉も柔らかく定番の人気メニューで、ご飯のお供になりますね。 しらたきの酢の物は具材がたくさん入ったひと手間かけた彩りがきれいなおかずです。 7月24日金曜日のメニューは、 ・お赤飯 ・魚の南蛮漬け ・筑前煮 ・千草焼き ・ゴーヤの和え物 ・お漬物、です。 たくさんのご注文ありがとうございました(*^^*)
2020-07-24 16:58:59

7月22日(水)のお弁当♪

こんにちは(*´╰╯`๓)♬福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月22日(水)のお弁当は、 ・煮魚(ごぼう添え) ・ホイコーロー風 ・一口がんも ・山芋と胡瓜の梅肉和え ・いんげんの胡麻和え でした。今日はお野菜がたくさん入ったお弁当に仕上りました* 旬のお野菜を使って…梅肉和えはさっぱりと頂けると思います この季節にぴったりの一品です(*˘︶˘*) 7月23日(木)のお弁当は、 ・豚肉の生姜焼き ・じゃが芋のトマト煮 ・厚揚げの煮物 ・しらたきの酢の物 ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-24 16:41:22

7月21日(火)のお弁当♪

こんにちは(≧◡≦)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月21日(火)のお弁当は、 ・コロッケ ・焼き魚 ・ひじきの煮物 ・もやしのカレー酢 ・お漬物 でした。 ホクホクの美味しいコロッケが出来ました (^^) 7月22日(水)のお弁当は ・煮魚(ごぼう添え) ・ホイコーロー風 ・一口がんも ・山芋と胡瓜の梅肉和え ・いんげんの胡麻和えです。 お楽しみに☆
2020-07-24 16:27:03

7月20日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月20日(月曜日) ・鯖の中華風揚げ煮 ・カボチャのそぼろ煮 ・五目きんぴら ・カニカマと胡瓜の酢の物 ・りんごゼリー 今日は夏の太陽が照りつけました。時々雨も降り蒸し暑い1日になっています。 しっかり食べて、体力を落とさない様にしたいですね。 7月21日(火曜日) ・コロッケ ・焼き魚 ・ひじきの煮物 ・もやしのカレー酢 ・お漬物 明日は人気のコロッケです❤️お楽しみに。
2020-07-24 13:37:20

7月18日(土)のお弁当♪

こんにちは(❁´ω`❁)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月18日(土)のお弁当は、 ・さつま揚げ ・親子煮 ・旬彩サラダ ・青菜の胡麻和え ・お漬物 でした。ころっけお手製のさつま揚げはとても美味しいですよ(^^) 旬彩サラダは色んな具材が楽しめるサラダです* 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週、月曜日のメニューは… ・鯖の中華風揚げ煮 ・かぼちゃのそぼろ煮 ・五目きんぴら ・カニカマと胡瓜の酢物 ・ゼリー です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-24 09:51:45

7月17日(金)のお弁当♪

こんにちは(^O^)福津市にある配食サービスころっけです...♪*゚ 7月17日(金)のお弁当は、 ・ハンバーグ ・切り干し大根の煮物 ・ナポリタンスパゲッティ ・じゃが高菜 ・キャベツのゆずポン酢和え、でした(*´`)♡ 本日の主食は幅広い年齢に第人気のハンバーグでした✨ じゃが芋もホクホクでとても美味しくできました...♪*゚ 明日、土曜日のお弁当は、 ・さつま揚げ ・親子煮 ・旬彩サラダ ・青菜の胡麻和え ・お漬物です(^O^) お楽しみに……...♪*゚

<<先頭 56 57 58 59 60 61 62 63 64 最後>>