2020-07-02 15:10:40

6月23日(火)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月23日(火曜日) ・海老フライ ・麻婆春雨 ・きんぴらゴボウ ・青菜と卵の和え物 ・お漬物 今日は暑かったですね。梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう⁉️ 夕食に海老フライを食べて元気を出しましょう 6月24日(水曜日) ・手羽中と野菜の煮物 ・焼き魚 ・茄子の田楽 ・人参サラダ ・抹茶寒 明日まで暑そうです。どうぞ御自愛下さい❤️
2020-07-02 14:58:34

6月22日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月22日(月)のお弁当は、 ・鯖の漬け焼き ・豚肉とキャベツの炒め煮 ・胡瓜のツナサラダ ・さつま芋のレモン煮 ・ミートボール でした。鯖の漬け焼きは、ご飯が進む一品に仕上りました(^^) さつま芋のレモン煮はさっぱりと頂けて美味しいです* 6月23日(火)のメニューは、 ・海老フライ ・麻婆春雨 ・きんぴらごぼう ・青菜と卵の和え物 ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-25 16:46:02

6月20日(土)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月20日(土)のお弁当は… ・鮭とコーンのマヨネーズ焼き ・鶏肉とごぼうの煮物 ・一口がんも ・わかめの酢物 ・大豆とビーンズの味噌炒め です。今日は、鮭がメインのお弁当でした(^^) コーンとマヨネーズをのせて焼いた鮭は美味しいです* 明日、日曜日ころっけは定休日です。 来週、6月22日(月)のお弁当は… ・鯖の漬け焼き ・豚肉とキャベツの炒め煮 ・胡瓜のツナサラダ ・さつま芋のレモン煮 ・ミートボール です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-06-25 16:45:49

6月19日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月19日(金)のお弁当は… ・鶏のオーブン焼き ・生揚げとなすの煮物 ・南瓜の甘酢 ・ピーマンのじゃこ炒め ・椎茸こんにゃくの甘辛煮 です。鶏のオーブン焼きはジューシーに焼けました(^^) 旬のお野菜を使った副菜も美味しいです* 6月20日(土)のメニューは… ・鮭とコーンのマヨネーズ焼き ・鶏肉とごぼうの煮物 ・一口がんも ・わかめの酢物 ・大豆とビーンズの味噌炒め です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-19 12:48:50

6月18日(木)のお弁当♪

こんにちは(^-^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月18日(木)のお弁当は… ・お赤飯 ・煮魚(ごぼう添え) ・ゴーヤチャンプル ・ポテトサラダ ・青菜のポン酢和え ・お漬物 でした。今日のお弁当はお赤飯の日でした。 夏らしいゴーヤチャンプル、美味しいですよ*(^^) 6月19日(金)のメニューは… ・鶏のオーブン焼き ・生揚げとなすの煮物 ・南瓜の甘酢 ・ピーマンのじゃこ炒め ・椎茸とこんにゃくの甘辛煮 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-19 12:48:17

6月17日(水)のお弁当♪

こんにちは^_^福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月17日(水)のお弁当は… ・ヒレカツ ・五目大豆 ・コールスロー ・山芋の梅肉和え ・しゅうまい でした。今日はころっけで人気のヒレカツのお弁当の日です(^^) 今日も沢山のご注文を頂き、有難うございました* 6月18日(木)のメニューは… ・お赤飯 ・煮魚(ごぼう添え) ・ゴーヤチャンプル ・ポテトサラダ ・青菜のポン酢和え ・お漬物 です。明日はお赤飯の日です どうぞお楽しみに...☆
2020-06-19 12:25:12

6月16日(火)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月16日(火)のお弁当は… ・魚の南蛮漬け ・筑前煮 ・千草焼 ・じゃが高菜 ・昆布の佃煮 でした。ころっけ定番メニューの魚の南蛮漬けは、とても美味しいですよ(*^_^*) 今日はお弁当の写真が掲載出来ず…申し訳ありません。 6月17日(水)のメニューは… ・ヒレカツ ・五目大豆 ・コールスロー ・山芋の梅肉和え ・しゅうまい です。どうぞお楽しみに...☆
2020-06-19 12:24:22

6月15日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月15日(月曜日) ・厚揚げの豚肉巻き ・魚の味噌漬け ・ひじき入りサラダ ・里芋の煮物 ・お漬物 いよいよ梅雨ですね。マスク生活ですから冷房を上手に使いましょう。 6月16日(火曜日) ・魚の南蛮漬け ・筑前煮 ・千草焼き ・じゃが高菜 ・昆布の佃煮 魚の南蛮漬けは人気メニューです。お楽しみに❗
2020-06-19 12:04:51

6月13日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 6月13日(土)のお弁当は… ・酢豚 ・焼き魚 ・大豆とひじきの煮物 ・青菜のおかか和え ・きのこの旨煮 でした。ころっけお手製の酢豚は、ご飯が進む一品に仕上りました(^^) お野菜もたくさん入っていて嬉しいです*   明日、日曜日ころっけは定休日です。 来週、6月15日(月)のメニューは… ・厚揚げの豚肉巻き ・赤魚の味噌漬け ・ひじき入りサラダ ・里芋の煮物 ・お漬物 です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-06-16 11:08:59

6月12日(金)のお弁当♪

こんにちは♪*゚福津市にある配食サービスころっけです.* 6月12日(金曜日)のお弁当は    ・煮魚(ごぼう添え)    ・キャベツと豚肉の梅胡麻炒め    ・スパゲティサラダ    ・オクラの胡麻和え    ・ゼリー でした。ころっけ自家製梅干しを使ったキャベツと豚肉の梅胡麻炒めはサッパリ美味しく出来ました(◍ ´꒳` ◍)b!! 明日、土曜日のお弁当は    ・酢豚    ・焼き魚    ・大豆とひじきの煮物    ・青菜のおかか和え    ・きのこの旨煮 です。お楽しみ…✺⋆*

<<先頭 59 60 61 62 63 64 65 66 67 最後>>