2022-06-27 18:23:11

7月の献立予定表です☆

2022-06-27 17:45:27

5月31日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月31日(火曜日)のお弁当は… 昼食   ・豚肉のオイスターソース炒め  ・高野豆腐の煮物  ・茄子の南蛮漬け  ・青菜の辛子和え 夕食  ・鮭のマッシュポテト焼き  ・ごぼうの南蛮煮  ・キャベツと竹輪の酢味噌和え  ・糸コンの明太子和え でした。今日で5月も終わり、いよいよ梅雨の時期に入りますね。 湿度が高く、ムシムシとした季節になりますが、水分と栄養をしっかり摂って 毎日を元気に過ごしましょう!! 来月もおいしいお弁当をお届けします。どうぞお楽しみに…☆☆☆
2022-06-27 17:44:10

5月30日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月30日(月曜日)のお弁当は… 昼食  ・白身魚のトマトソースかけ  ・親子煮   ・里芋の含め煮  ・いんげんの胡麻和え 夕食  ・揚げ出し豆腐  ・白身魚のゴマ味噌焼き  ・切昆布の煮物  ・青菜のポン酢和え でした。
2022-06-27 17:43:05

5月28日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月28日(土曜日)のお弁当は… 昼食  ・若鶏の豆板醤焼き  ・南瓜のそぼろ煮  ・しらたきの酢物  ・青菜の海苔和え 夕食  ・白身魚の南蛮漬け  ・しぐれ煮  ・人参シリシリ  ・さつま芋の甘露煮 でした。
2022-06-27 17:41:56

5月27日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月27日(金曜日)のお弁当は… 昼食  ・サバの味噌煮  ・豆腐の落とし揚げ  ・青菜の煮びたし  ・山芋の梅肉和え 夕食  ・ヒレカツ  ・イカと里芋の煮物  ・マカロニサラダ  ・椎茸と蒟蒻の甘辛煮 でした。
2022-06-27 17:40:55

5月26日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月26日(木曜日)のお弁当は… 昼食  ・牛肉の炒め物  ・車麩の煮物  ・旬菜サラダ  ・青菜のおかか和え 夕食  ・煮魚 (ごぼう添え)  ・青梗菜の海鮮あんかけ  ・枝豆のかき揚げ  ・中華風酢物 でした。
2022-06-27 17:39:44

5月25日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月25日(水曜日)のお弁当は… 昼食  ・魚の照焼き  ・五目春雨  ・卵焼き  ・わかめの酢物 夕食  ・鶏と茄子の辛味炒め  ・塩サバ  ・じゃが芋と玉ねぎの薄甘煮  ・エノキの酢物 でした。
2022-06-27 17:38:15

5月24日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月24日(火曜日)のお弁当は… 昼食  ・赤魚の味噌漬け  ・肉じゃが  ・人参のジャコ炒め  ・キャベツの卵とじ 夕食  ・ハンバーグ  ・切干大根の煮物  ・五色酢の物  ・青菜の海苔和え でした。ハンバーグ、大きくて柔らかく仕上がっていて美味しかったですね☆
2022-06-27 17:37:06

5月23日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月23日(月曜日)のお弁当は… 昼食  ・揚げ茄子のあんかけ  ・鮭の塩焼き  ・青梗菜の中華風和え物  ・じゃが高菜 夕食  ・白身魚のカレームニエル  ・生揚げの煮物  ・ひじき入りサラダ  ・青菜のピーナッツ和え でした。
2022-06-25 18:05:07

5月21日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月21日(土曜日)のお弁当は… 昼食  ・魚の竜田揚げ  ・ごぼうの南蛮煮  ・ナポリタンスパゲティー  ・いんげんの胡麻和え 夕食  ・豚肉のゴマダレ  ・塩サバ  ・ゼンマイの煮物  ・ピーマンの塩こぶ和え でした。暑くなってきて献立には涼しげなメニューも登場するようになりました。 本格的な夏に向かって、暑さに負けない身体作りを心がけましょう!!

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>