2022-06-03 15:19:25

6月の献立予定表です☆

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ ブログの更新がなかなかできずすみませんm(_ _)m 月が変わりましたので、先に今月の献立予定表をお届けします☆
2022-05-10 13:44:33

5月9日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月9日(月曜日)のお弁当は… 昼食  ・厚揚げの五目あんかけ  ・イカと南瓜の天ぷら  ・青菜の煮びたし  ・胡瓜の生姜酢 夕食  ・鯖の味噌煮  ・キャベツと豚肉の梅胡麻炒め  ・ポテトサラダ  ・煮豆 です。長い連休も終わり、日常が戻ってきましたね。 お疲れなど出ていませんか?バランスの良い食事を摂って体力の回復に 努めましょう!これから暑さもましてきますね。今から暑さに負けない身体作り を心がけましょう☆☆☆
2022-05-10 13:43:30

5月7日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月7日(土曜日)のお弁当は… 昼食  ・煮魚 ごぼう添え  ・炒り豆腐  ・マカロニサラダ  ・青菜のおかか和え 夕食  ・コロッケ  ・白身魚の香り焼き  ・竹輪と蓮根の炒め煮  ・わかめの酢の物 です。
2022-05-10 13:41:05

5月6日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月6日(金曜日)のお弁当は… 昼食  ・若鶏の味噌焼き  ・麻婆茄子  ・一口がんも  ・糸寒天の酢物 夕食  ・赤魚のみそ漬け  ・親子煮  ・人参とシラスの胡麻炒め  ・もやしのカレー酢 です。
2022-05-05 17:10:34

5月5日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月5日(木曜日)、こどもの日のお弁当は… 昼食  ・白身魚の南蛮漬け  ・しぐれ煮  ・じゃが芋の薄甘煮  ・糸コンの明太子和え 夕食  ・中華おこわ  ・鶏のから揚げ  ・高野豆腐の煮物  ・青菜の煮びたし  ・和菓子 です。中華炊きおこわは年に1度のご飯メニューです。干し海老のおいしいお出汁と ゴマ油の風味でいつもと違う味ご飯になっています。 今日もたくさんのご注文ありがとうございました♡
2022-05-05 17:09:09

5月4日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月4日(水曜日)、みどりの日のお弁当は… 昼食  ・揚げ出し豆腐  ・鮭の塩焼き  ・切干大根の煮物  ・春雨の酢物 夕食  ・白身魚の蒸し焼き  ・筑前煮  ・里芋の含め煮  ・青菜のポン酢和え です。
2022-05-05 17:08:15

5月3日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月3日(火曜日)のお弁当は… 昼食  ・アジフライ  ・肉豆腐  ・きんぴらごぼう  ・カニカマと胡瓜の酢物 夕食  ・豚肉の生姜焼き  ・車麩の煮物  ・南瓜のサラダ  ・しゅうまい です。今日は憲法記念日です。ゴールデンウイークも後半に入りました。 有意義な休日をお過ごしください(^-^)
2022-05-03 16:21:07

5月の献立予定表です☆☆

お知らせが遅くなりましたm(_ _)m 5月の献立予定表です。 久しぶりに制限のないゴールデンウィークですね! ご予定などお決まりですか〜? 楽しい休日になりますように...
2022-05-03 16:08:17

5月2日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日から5月。爽やかな季節になりましたね。道沿いの木々も柔らかな 緑の葉をそよ風にさらさらと揺らしています。 5月2日(月曜日)のお弁当は… 昼食  ・鯖の漬け焼き  ・ジャガイモのそぼろ煮  ・もやしのカレー酢  ・キャベツの梅ソース 夕食  ・お赤飯   ・八宝菜  ・白身魚の黄金焼  ・さつま揚げと人参の煮物  ・春雨の酢物 です。
2022-05-02 18:27:31

4月30日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 4月30日(土曜日)のお弁当は… 昼食  ・ハンバーグ  ・若竹煮  ・春野菜のマヨネーズ和え  ・さつま芋の甘露煮 夕食  ・白身魚のトマトソースかけ  ・ごぼうの南蛮煮  ・青菜ときのこの煮びたし  ・糸コンの明太子和え です。今日で4月も終わりですね。ゴールデンウイーク真っ只中ですが ご予定は如何ですか?3年ぶりにどんたくも催されるようですね。 感染対策しながら、楽しい休日を過ごされてくださいね☆☆☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>