2022-04-07 18:11:17

4月6日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 4月6日(水曜日)のお弁当は… 昼食  ・スペイン風オムレツ  ・白身魚の胡麻風味焼き  ・蓮根の土佐煮  ・青菜のポン酢和え 夕食   ・サバの味噌煮  ・焼きビーフン  ・切昆布の煮物  ・糸寒天の酢物 です。夕食の写真を撮り忘れてしまいました。 すみませんm(__)m  
2022-04-07 18:01:57

4月5日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 4月5日(火曜日)のお弁当は… 昼食  ・白身魚の蒸し焼き  ・親子煮  ・里芋の含め煮  ・キャベツの梅ソース 夕食は年に一度のお楽しみ〈お花見弁当〉でした。 秘密のメニューは…  ・ちらし寿司  ・高野豆腐と春野菜の炊き合わせ  ・鶏のから揚げ  ・青菜の胡麻和え  ・桜餅 でした(*^▽^*) 今年は桜が長く見られて良かったですね。調理メンバーも 気合を入れてお弁当を作りました。彩りもきれいで優しいお味のお弁当に仕上がりました。 明日もお楽しみに☆
2022-04-04 18:10:32

4月4日(月)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 4月4日(月曜日)のお弁当は... 昼食  ・豆腐の豚肉巻き  ・山芋の煮物  ・マカロニサラダ  ・しめじのマリネ 夕食  ・コロッケ  ・焼き魚  ・ひじきの煮物  ・青菜のポン酢和え です。夕食は美味しいとご好評いただいておりますコロッケでした。 ホクホクのコロッケ、いかがでしたでしょうか?
2022-04-02 17:18:25

4月2日(土)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 1か月更新できてなくてすみませんm(__)m 一気にアップしていきますので かけあしでご覧ください…(*^-^*) 4月2日(土曜日)のお弁当は... 昼食  ・袋煮  ・焼き魚  ・ぜんまいの煮物  ・人参パインサラダ 夕食  ・チンジャオロース  ・イカと里芋の煮物  ・中華風サラダ  ・青菜の辛子和え です。
2022-04-02 10:16:41

4月1日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日から4月。新しい年度のスタートです。 まだまだコロナが落ち着きませんが、前向きな気持ちで 元気に過ごしたいですね‼︎ 今秋には新しい配食センターが完成する予定で、 ころっけもますます頑張っていこうと思っていますので、どうぞご期待ください☆ さて、今日4月1日のお弁当は... 昼食  ・鶏肉の豆板醤焼き  ・焼きビーフン  ・青菜と卵の和え物  ・キャベツの梅ソース 夕食  ・お赤飯  ・白身魚の南蛮漬け  ・車麩の煮物  ・南瓜の煮物  ・青菜の胡麻和え です。今日は朔日恒例のお赤飯の献立でした。 明日もどうぞお楽しみに...☆☆☆
2022-04-02 10:15:29

3月31日(木)のお弁当♪

2022-04-02 10:14:20

3月30日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 3月30日(水曜日)の献立は… 昼食   ・魚のなたね焼き  ・牛肉と蓮根の炒め煮  ・キャベツと竹輪の酢味噌和え  ・さつま芋の甘露煮 夕食  ・ハンバーグ  ・切干大根の煮物  ・マカロニサラダ  ・青菜の辛子和え です。今日の昼食はグリーンコープの中間・遠賀支部の方へ提供させていただきました。 なたね焼きは、炒り卵を混ぜたマヨネーズをお魚に乗せてオーブンで焼いたお料理です。 彩りがきれいで春らしいメニューですね♡
2022-03-29 15:17:29

☆4月の献立予定表☆

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 早いもので3月も終わろうとしていますね。 4月の献立予定表ができましたのでお知らせいたします。 ころっけの調理場は市役所の近くにあるのですが、今、きれいな桜が見頃を迎えています。 お弁当を配達に送り出す時にほんのり桜の香りがしたり、花びらがふわりと漂ってきたりして 春を身近に感じています♡ 皆さんお花見はされましたか? 来月もおいしいお弁当をお届けいたします。どうぞお楽しみに・・・☆
2022-03-29 15:02:36

3月29日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 3月29日(火曜日)の献立は… 昼食  ・ヒレカツ  ・南瓜のそぼろ煮  ・コールスローサラダ  ・青菜の胡麻和え 夕食  ・煮魚 わかめ添え  ・豆腐の落とし揚げ  ・煮なます  ・青菜のおかか和え です。豆腐の落とし揚げは、具に枝豆や人参、玉ねぎ、ツナなどが入り、ふわふわとした食感で おいしいですね☆ 煮なますは素朴なお味で酢の効いたやさしい煮物です。いかがでしたでしょうか?
2022-03-29 15:01:15

3月28日(月)のお弁当♪

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>