2022-03-03 18:03:00

3月3日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日はひなまつりですね☆  菜の花が咲いたり、うぐいすの声が聞こえたり、少しずつ春を感じられるようになってきました。 ころっけの夕食も今日は特別メニューの雛ちらしです♡ 昼食は…  ・白身魚の蒸し焼き  ・ごぼうの南蛮煮  ・青菜ときのこの炒め物  ・春雨の酢物 夕食は…  ・雛ちらし  ・お煮しめ  ・赤魚のみそ漬け  ・お芋の天ぷら  ・菜の花の辛子和え です。お寿司は彩りも鮮やかでかわいらしい仕上がりですね。 お楽しみいただけましたでしょうか(^-^)
2022-03-03 18:02:09

3月2日(水)のお弁当♪

2022-03-03 18:01:16

3月1日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです。 今日から3月。春の訪れが待ち遠しいですね♪♪ 3月1日の夕食はお赤飯でしたが、残念ながら写真が撮れていなかったので献立を お知らせしておきますね… 今日の昼食は  ・厚揚げの五目あんかけ  ・焼き魚  ・ナポリタンスパゲッティ  ・青菜の海苔和え 夕食は  ・お赤飯  ・鶏のから揚げ  ・蓮根と竹輪の煮物  ・切干大根の煮物  ・キュウリの生姜酢 でした。明日もどうぞお楽しみに☆☆☆
2022-03-03 17:59:37

3月の献立表 

2022-03-03 17:58:30

2月28日(月)のお弁当♪

2022-02-27 10:42:03

2月26日(土)のお弁当♪

2022-02-27 10:40:48

2月25日(金)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日の昼食のメインはお魚のタルタルソース焼きです。 お魚に乗ったソースはゆで卵と玉ねぎ、らっきょうを マヨネーズで和えて作っています。黄色が鮮やかで、 食べると元気が出そうですね。 夕食のメインは人気メニューのコロッケです。 今日もたくさんのご注文ありがとうございました☆
2022-02-27 10:39:51

2月24日(木)のお弁当♪

2022-02-27 10:38:58

2月23日(水)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日は天皇誕生日ですね。 少し寒かったですが、どんな休日を過ごされましたか? 今日の昼食はブリの照焼きですが、照り感が食欲をそそりますね! 夕食は炊き込みご飯と鶏天です。如何でしたでしょうか? 明日もどうぞお楽しみに...
2022-02-22 14:42:10

2月22日(火)のお弁当♪

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>