2022-03-29 14:55:57

3月26日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 3月26日(土曜日)の昼食は…  ・白身魚のピカタ  ・五目春雨  ・ひじきの煮物  ・キャベツの梅ソース 夕食は…  ・カレーライス  ・鶏のから揚げ  ・ブロッコリーサラダ  ・牛乳寒 でした。ピカタは久しぶりに登場しました。ほんのりバターの香りで優しいお味に仕上がっています。 夕食はご飯が進むカレーライス。季節の変わり目、しっかり栄養を摂って風邪などひかないように 気を付けましょう!!
2022-03-29 14:54:49

3月25日(金)のお弁当♪

2022-03-29 14:53:17

3月24日(木)のお弁当♪

2022-03-29 14:48:47

3月23日(水)のお弁当♪

2022-03-29 14:47:37

3月22日(火)のお弁当♪

2022-03-29 14:46:38

3月21日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日の夕食はお赤飯でしたが、写真を撮り忘れてしまいました…すみません。 今日、3月21日(月曜日)の昼食は…  ・肉団子の甘酢あん  ・焼き魚 (甘塩鮭)  ・千草焼  ・青菜の海苔和え 夕食は…  ・お赤飯  ・白身魚の竜田揚げ  ・厚揚げのピリ辛煮  ・キャベツと竹輪の酢味噌和え  ・おはぎ です。今日はお彼岸の中日でした。連休の最終日でもあり、お墓参りも多かったですね。 桜の便りも届いて、ますます春が近くなりました。今年はお花見できるかな… 
2022-03-29 14:44:27

3月19日(土)のお弁当♪

2022-03-29 14:43:00

3月18日(金)のお弁当♪

2022-03-29 14:41:23

3月17日(木)のお弁当♪

2022-03-29 14:39:11

3月16日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 3月も半ばになり、春野菜がおいしくなってきましたね。 今日もキャベツやいんげんなど甘みがあって柔らかいお野菜を使っています。 昼食は…  ・煮魚 ごぼう添え  ・焼きビーフン  ・ポテジャコサラダ  ・いんげんの胡麻味噌 夕食は…  ・ヒレカツ  ・ごぼうの南蛮煮  ・コールスローサラダ  ・糸コンの明太子和え です。夕食は人気メニューのヒレカツでした。 たくさんのご注文ありがとうございました。

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>