2022-06-25 18:03:58

5月20日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月20日(金曜日)のお弁当は… 昼食  ・スペイン風オムレツ  ・山芋の煮物  ・茄子の揚げびたし  ・青菜の辛子和え 夕食  ・白身魚の幽庵焼き  ・厚揚げの五目あん  ・千草焼  ・青菜のポン酢和え でした。
2022-06-25 18:02:16

5月19日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月19日(木曜日)のお弁当は… 昼食  ・酢豚  ・鮭の塩焼き  ・ひじきの煮物  ・しゅうまい 夕食  ・アジフライ  ・筑前煮  ・じゃが芋のオイスターソース炒め  ・茸とジャコのカリカリサラダ でした。
2022-06-25 18:01:04

5月18日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月18日(水曜日)のお弁当は… 昼食  ・袋煮  ・魚の胡麻みそ焼き  ・南瓜の甘酢  ・青菜の海苔和え 夕食  ・豆ごはん  ・とり天  ・がんもどきの煮物  ・竹輪とピーマンの炒め物  ・山芋の梅肉和え でした。年に一度の豆ごはん。きれいな緑色のお豆が入ってこの季節ならではのご飯でした。 写真、なくてすみません…
2022-06-25 17:59:05

5月17日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月17日(火曜日)のお弁当は… 昼食  ・ヒレカツ  ・イカと里芋の煮物  ・コールスローサラダ  ・きのこの当座煮 夕食  ・煮魚 (ごぼう添え)  ・茄子の味噌炒め  ・マカロニサラダ  ・わかめの酢物 でした。
2022-06-25 17:53:53

5月16日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月16日(月曜日)のお弁当は… 昼食  ・サンマの塩焼き  ・すきやき風煮物  ・五色酢物  ・ピーマンのめんつゆ浸し 夕食  ・肉団子の甘酢あん  ・鮭の塩焼き  ・しめじとベーコンのサラダ  ・青菜の胡麻和え でした。昼食の写真を撮り忘れました…すみませんm(__)m
2022-06-25 17:52:52

5月14日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月14日(土曜日)のお弁当は… 昼食  ・白身魚のピカタ  ・がんもどきの煮物  ・旬菜サラダ  ・わかめの酢物 夕食  ・若鶏のさっぱり煮  ・焼きビーフン  ・南瓜の甘酢  ・青菜の海苔和え でした。
2022-06-25 17:51:45

5月13日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月13日(金曜日)のお弁当は… 昼食  ・牛肉の炒め物  ・切干大根の煮物  ・マカロニサラダ  ・青菜の海苔和え 夕食  ・袋煮  ・白身魚の黄金焼  ・イカのマリネ  ・青菜のおかか和え でした。昼食の写真がなくてすみませんm(__)m
2022-06-25 17:50:35

5月12日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月12日(木曜日)のお弁当は… 昼食  ・肉団子の甘酢あんかけ  ・塩サバ  ・茄子の田楽  ・青菜の辛子和え 夕食  ・海老フライ  ・肉じゃが  ・コールスローサラダ  ・煮卵 でした☆ 今日もたくさんご注文頂き、ありがとうございました。
2022-06-25 17:49:23

5月11日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月11日(水曜日)のお弁当は… 昼食  ・白身魚のタルタルソース焼き  ・生揚げの煮物  ・キャベツと竹輪の酢味噌和え  ・しゅうまい 夕食  ・豆腐の豚肉巻き  ・鮭の塩焼き  ・ひじきの煮物  ・しらたきの酢物 でした。
2022-06-25 17:47:26

5月10日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月10日(火曜日)のお弁当は… 昼食  ・ドライカレー  ・鶏のオーブン焼き  ・野菜サラダ  ・牛乳寒 夕食  ・魚の南蛮漬け  ・山芋の煮物  ・きんぴらごぼう  ・キャベツのゆずポン酢和え でした。夕食の写真を撮り忘れてしまいました(;'∀') ごめんなさい…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>