2020-06-04 14:54:46

5月30日(土)のお弁当♪

こんにちは(=^・^=)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月30日(土)のお弁当は… ・肉団子の甘酢あん ・炒り豆腐 ・しめじとベーコンのサラダ ・胡瓜とカニカマの酢の物 ・昆布の佃煮 でした。お野菜がたくさん入った餡をかけた肉団子は、ボリュームがありご飯によく合います(^^) 美味しく召し上がって頂けましたでしょうか…♪ 明日の日曜日は、ころっけは定休日です。 来週の月曜日、6月1日(月)のメニューは… ・お赤飯 ・揚げナスの餡かけ ・厚揚げの煮物 ・マカロニサラダ ・胡瓜と若芽の胡麻酢和え ・果物 です。来週から6月です(^^) 6月のころっけのお弁当もどうぞお楽しみに...☆
2020-06-04 14:37:35

5月29日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月29日(金)のお弁当は、 ・白身魚のマヨネーズ焼き ・はんぺんの煮物 ・南瓜の煮物 ・春雨の酢物 ・果物 白身魚のマヨネーズ焼きは、味噌の風味でご飯がすすむ1品です。 新メニューのはんぺんの煮物はいかがだったでしょうか?☆。.:*・゜ これからの新メニューも楽しみに¨̮⑅* 明日、5月30日(土曜日)のお弁当は、 ・肉団子の甘酢あん ・炒り豆腐 ・しめじとベーコンのサラダ ・胡瓜とカニカマの酢の物 ・昆布の佃煮です。 お楽しみに\(^o^)/
2020-06-04 14:25:40

5月28日(木)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月28日(木)のお弁当は、 ・若鶏のさっぱり煮 ・焼きビーフン ・ポテトサラダ ・青菜の海苔和え ・しゅうまい  でした。若鶏のさっぱり煮はお酢を使い柔らかく炊き上げました(^^) 5月29日(金)のお弁当は、 ・白身魚のマヨネーズ焼き ・南瓜のそぼろ煮 ・はんぺんの煮物 ・春雨の酢物 ・果物  です。お楽しみに☆
2020-06-04 13:02:25

5月27日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月27日(水)のお弁当は… ・揚げ出し豆腐 ・白身魚の胡麻みそ焼き ・切干大根の煮物 ・えのきの酢物 ・ピーマンのじゃこ炒め でした。ころっけの揚げ出し豆腐はころっけお手製です* 素揚げしたかぼちゃを添えて餡をかけています おいしいですよ(^-^) 5月28日(木)のメニューは… ・若鶏のさっぱり煮 ・焼きビーフン ・ポテトサラダ ・青菜の海苔和え ・しゅうまい です。どうぞお楽しみに...☆
2020-05-28 14:01:20

5月26日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月26日(火)のお弁当は、 ・白身魚の南蛮漬け ・しぐれ煮 ・五目大豆 ・ナポリタンスパゲティ ・ゴーヤのおかか和え でした。お野菜たっぷりの南蛮漬けは さっぱりとしてとても食べやすく人気があります。 ゴーヤのおかか和えなど初夏を思わせる献立になりました。(^^) 5月27日(水)のお弁当は、 ・揚げ出し豆腐 ・白身魚の胡麻みそ焼き ・切干大根の煮物 ・えのきの酢物 ・ピーマンのじゃこ炒めです。 美味しそうですね、お楽しみに
2020-05-28 13:53:39

5月25日(月)のお弁当♪

こんにちは(^-^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月25日(月曜日)のお弁当は、 ・煮魚 ・茄子の味噌炒め ・キャベツとベーコンの炒め物 ・山芋の梅肉合え ・ゼリー 今日の煮魚には美味しい若芽が添えてあります。 茄子は美味しい季節になりました。 5月26日(火曜日)のメニューは、 ・白身魚の南蛮漬け ・しぐれ煮 ・五目大豆 ・ナポリタンスパゲティー ・ゴーヤのおかか合え ゴーヤが出てきました。夏らしいメニューが今から登場します。お楽しみに。
2020-05-28 13:49:01

5月23日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日、5月23日(金)のお弁当は… ・海老フライ ・山芋の煮物 ・千草焼 ・しめじの和風マリネ ・青菜のピーナッツ和え でした。今日は海老フライのお弁当でした♪ 沢山のご注文を頂き、有難うございました(^O^) 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週の月曜日、5月25日(月)のメニューは… ・煮魚(わかめ添え) ・茄子の味噌炒め ・キャベツとベーコンの炒め物 ・山芋の梅肉和え ・ゼリー です。どうぞお楽しみに...☆
2020-05-28 13:33:59

5月22日(金)のお弁当♪

こんにちは☆福津市にある配食サービスころっけです☺︎︎*。 5月22日(金曜日)のメニューは、 ・豚肉の生姜焼き ・じゃが芋のトマト煮 ・スパゲティサラダ ・青菜のおかか和え ・ミートボール でした♡ 新メニューのじゃが芋のトマト煮は、鶏と玉ねぎの旨味が出て、とても美味しくできましたᕙ( ˙꒳​˙♡ )ᕗ 明日、5月23日(土曜日)は、 ・海老フライ ・山芋の煮物 ・千草焼き ・しめじの和風マリネ ・青菜のピーナッツ和えです。 お楽しみ.•*¨*•.¸¸♬
2020-05-22 16:17:10

5月21日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです( ^ω^ ) 5月21日木曜日のメニューは、 ・鯖の味噌煮 ・キャベツと豚肉の炒め物 ・人参シリシリ ・糸コンの明太子和え ・煮豆 でした。鯖は甘めの味噌味がふんわり染みて良い味に仕上がりました。 炒め煮は、さっぱり梅味のキャベツと豚肉が美味しいですよ* 今日もご注文頂きありがとうございますm(_ _)m 明日、5月22日金曜日は、 ・豚肉の生姜焼き ・じゃが芋のトマト煮 ・スパゲティサラダ ・青菜のおかか和え ・ミートボール です。お楽しみに
2020-05-22 15:47:55

5月20日(水)のお弁当♪

こんにちは(●^o^●)福津市にある配食サービスころっけです♪ 5月20日(水)のお弁当は… ・アジフライ ・筑前煮 ・じゃが芋のオイスターソース炒め ・胡瓜とワカメの酢の物 ・きのこの当座煮 でした。アジフライはサクッと揚がっています(^^) 副菜には色々なお野菜のメニューが入り、嬉しいです* 5月21日(木)のお弁当は… ・鯖の味噌煮 ・キャベツと豚肉の炒め煮 ・人参シリシリ ・糸コンの明太子和え ・煮豆 です。どうぞお楽しみに...☆

<<先頭 61 62 63 64 65 66 67 68 69 最後>>