2020-04-17 16:25:06

4月14日(火)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです♫ 今日、4月14日(火)のお弁当は… ・お赤飯 ・手羽中の煮物 ・焼き魚 ・人参とシラスの胡麻炒め ・青菜のポン酢和え ・お漬物 でした。じゃがいもと人参と一緒に炊いた手羽中はプルプルしてとても美味しいですよね、人参とシラスをたっぷり使った胡麻炒めも栄養抜群です(^^) 明日、4月15日(水)お弁当は… ・ハンバーグ ・高野豆腐の煮物 ・卯の花炒り煮 ・いんげんの胡麻和え ・お漬物 です。お楽しみに...☆
2020-04-17 16:17:38

4月13日(月)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです♫ 4月13日(月曜日)のお弁当は… ・白身魚の南蛮漬け ・筑前煮 ・細切り昆布の煮物 ・青菜とコーンのソテー ・ミートボール 今日はとても寒い1日になっています。暖かくしてお過ごし下さい。お弁当も温かくしてお召し上がりください。 4月14日(火曜日)のメニューは… ・お赤飯 ・手羽中の煮物 ・焼き魚 ・人参とシラスの胡麻炒め ・青菜のぽん酢合え ・お漬物 お楽しみのお赤飯です。お楽しみに!
2020-04-16 12:37:26

4月11日(土)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです(*^_^*) 今日、4月11日(土)のお弁当は... ・ヒレカツ ・切干し大根の煮物 ・マカロニサラダ ・一口がんも ・なすの生姜和え でした。ころっけで手作りしているヒレカツは柔らかくて美味しいです* その他、煮物やサラダもありバラエティに富んだお弁当に仕上りました(^^) 明日の日曜日、ころっけは定休日です。 来週、4月13日(月)のメニューは… ・白身魚の南蛮漬け ・筑前煮 ・細切り昆布の煮物 ・青菜とコーンのソテー ・ミートボール です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-04-14 09:34:30

4月10日(金)のお弁当♪

こんにちは!!福津市にある配食サービスころっけです♬︎♡ 4月10日(金曜日)のお弁当は、   •揚げ出し豆腐   •赤魚の味噌漬け   •きんぴらごぼう   •青菜の海苔和え   •お漬物でした*.+゚  赤魚は2日味噌に漬けたのでしっかりした味になっていて、ご飯がすすむ1品です。揚げ出し豆腐の餡は優しい味付けになっています(*^ω^*)*.+゚ 彩りや味のバランスが良いお弁当になりました♬︎♡ 明日、4月11日(土曜日)のお弁当は、   •ヒレカツ   •切り干し大根の煮物   •マカロニサラダ   •一口がんも   •なすの生姜和えです( ¨̮ )︎︎♡ お楽しみに…*.+゚
2020-04-10 10:23:46

4月9日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです♪ 4月9日木曜日は、 ・車麩の煮物 ・エビチリ ・ひじき入りサラダ ・茸の当座煮 ・フルーツゼリーでした。 バラエティーにとんだお野菜たっぷりのおかずですね。 しっかり召し上がって頂いて体調を整えて頂きたいと思います(((^^;) 4月10日金曜日は、 ・揚げ出し豆腐 ・赤魚の味噌漬け ・きんぴらごぼう ・青菜の海苔和え ・お漬物 です。どうぞお楽しみに
2020-04-10 10:20:51

4月8日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです♪ 今日、4月8日(水)のお弁当は… ・鯖の味噌煮 ・焼きビーフン ・ぜんまいの煮物 ・胡瓜と若芽の酢もの ・しゅうまい です。鯖の味噌煮は、柔らかく味が染みていて美味しいです* ご飯が進むお弁当に仕上りました(*^_^*) 明日、4月9日(木)のメニューは… ・車麩の煮物 ・えびちり ・ひじき入りサラダ ・茸の当座煮 ・フルーツゼリー です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-10 10:10:08

4月7日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです♪ 4月7日(火)のお弁当は… ・豚肉の生姜焼き ・竹輪と蓮根の炒め煮 ・青梗菜のカニ風味餡かけ ・春雨の酢もの ・果物 でした。 生姜焼きに春キャベツを添えて*ご飯の進むお弁当でした(^o^) 4月8日(水)のお弁当は… ・鯖の味噌煮 ・焼きビーフン ・ぜんまいの煮物 ・胡瓜と若芽の酢もの ・しゅうまい です。明日も美味しそうなお弁当ですね(^^) どうぞお楽しみに...☆
2020-04-10 10:05:27

4月6日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです♪ 4月6日(月曜日)のお弁当は… ・鰺フライ ・鶏と大根の旨煮 ・五色酢の物 ・青菜のおかか和え ・じゃが高菜 お花見日和です。市役所に咲いている桜が満開です。 コロッケのお弁当も綺麗に出来ました。 4月7日(火曜日)のメニューは… ・豚肉の生姜焼き ・竹輪と蓮根の炒め煮 ・チンゲン菜の蟹風味餡掛け ・春雨の酢の物 ・果物 明日も春らしいお弁当です。 どうぞお楽しみに...☆
2020-04-10 10:01:26

4月4日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです。 今日は気候が良く、気持ちの良い一日ですね* 桜もきれいに咲いていて心が和みます 今日、4月4日(土)のお弁当はお花見弁当でした(^^) メニューは… ・ちらし寿司 ・春野菜の煮物 ・焼き魚 ・から揚げ ・青菜の胡麻和え ・和菓子 です。沢山のご注文を頂き、どうも有難うございました。 春らしいお弁当、いかがでしたでしょうか* 明日、日曜日はころっけは定休日です 来週、4月6日(月)のメニューは… ・鯵フライ ・鶏と大根の旨煮 ・五色酢物 ・青菜のおかか和え ・じゃが高菜 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-10 09:43:21

4月3日(金)のお弁当♪

こんにちは*.+゚福津市にある配食サービスころっけです♪ 4月3日(金曜日)のお弁当は… ・コロッケ ・焼き魚 ・スパゲティサラダ ・ひじきの煮物 ・青菜の煮浸し でした✩.*˚手作りコロッケの隠し味は愛情です♪♪ 優しい味付けになっています(o^^o)ソースなどをかけなくてもそのまま美味しく召し上がっていただけます*.+゚ 明日、4月4日のお弁当は、お楽しみお花見弁当です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 どんなお弁当が届くのかは、お楽しみに。。。(*◕ᴗ◕*)

<<先頭 65 66 67 68 69 70 71 72 73 最後>>