2020-04-03 11:48:46

4月2日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。 桜がほぼ満開になり、心がはずみますね* 4月2日木曜日は、 ・煮魚(ごぼう添え) ・玉ねぎと豚肉のかき揚げ ・韓国風卵焼き ・きゅうりの酢の物 ・果物(ネーブル) でした。煮魚はご飯のおかずになりますね。チーズ入りかき揚げも、新玉ねぎの甘さも加わり美味しく仕上がりました。 韓国風卵焼きも胡麻油の風味がありオススメのおかずです。 4月3日金曜日は、 ・コロッケ ・焼魚 ・スパゲティサラダ ・ひじきの煮物 ・青菜の煮浸し です。どうぞお楽しみに‼️
2020-04-02 16:43:35

4月1日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービス ころっけです。 今日、4月1日(水)のお弁当は... ・お赤飯 ・肉団子の煮物 ・白身魚の黄金焼き ・白和え ・きのこのソテー ・お漬物 です。今日は、お赤飯の日でした(^^) 肉団子の煮物は、味が染みて柔らかく美味しいです♫ 沢山のご注文を頂きどうも有難うございました。 明日、4月2日(木)のメニューは... ・煮魚(ごぼう添え) ・玉ねぎと豚肉のかき揚げ ・韓国風卵焼き ・胡瓜の酢もの ・果物 です。どうぞお楽しみに…☆
2020-04-02 16:21:57

3月31日(火)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービス ころっけです。 今日、3月31日(火)のお弁当は… ・魚のなたね焼き ・車麩の煮物 ・南瓜の煮物 ・キャベツと竹輪の酢味噌和え ・煮豆 でした。色とりどり美味しいお弁当になりました。栄養バランスの良いころっけのお弁当を食べて免疫アップしましょう❣️ 4月1日(水)のお弁当は… ・お赤飯 ・肉団子の煮物 ・白身魚の黄金焼き ・白和え ・きのこのソテー ・お漬物 です。沢山のご注文ありがとうございます。
2020-03-31 09:51:55

3月30日(月)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービス ころっけ です。 3月30日(月曜日)のお弁当は・・・ ・ヒレカツ ・ゴボウの南蛮煮 ・コールスローサラダ ・青菜の辛子和え ・お漬物 です。桜の開花宣言はありましたが満開にはもう少しかかりそうそうですね。 今日はお待ちかねヒレカツです。サラダと一緒にお楽しみ下さい。 明日、3月31日(火曜日)の献立は・・・ ・魚のなたね焼き ・車麩の煮物 ・南瓜の煮物 ・キャベツと竹輪の酢味噌和え ・煮豆 です。明日は春らしいなたね焼きですね。お楽しみに!!
2020-03-31 09:35:15

3月28日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです。今日は1日冷たい雨になりましたね。 3月28日土曜日は、 ・若鶏の南蛮 ・山芋の煮物 ・ナポリタンスパゲティー ・青菜の胡麻和え ・お漬物 でした。若鶏の南蛮は、さっぱりとしてお野菜と一緒に召し上がって頂くと甘味も加わり美味しいです(*`・ω・)ゞよ。 次回、3月30日月曜日は、 ・ヒレカツ ・牛蒡の南蛮煮 ・コールスローサラダ ・青菜の辛子和え ・高菜漬け です。どうぞ、お楽しみに❗
2020-03-31 09:33:33

3月27日(金)のお弁当♪

こんにちは☆福津市にある配食サービス「ころっけ」です*.+゚ 3月27日(金曜日)のお弁当は… ・鯵フライ ・五目春雨 ・南瓜サラダ ・胡瓜とカニカマの酢物 ・しゅうまい です。五目春雨には、たくさんのお野菜が入っていて、おかずにもピッタリですね⋆°。✩ 明日、3月28日(土曜日)のお弁当は ・若鶏の南蛮 ・山芋の煮物 ・ナポリタンスパゲティ ・青菜の胡麻和え ・お漬物 です(*˙︶˙*)どうぞ、お楽しみに…⋆°。✩
2020-03-28 17:27:26

3月26日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービス ころっけです。 3月26日(木)のお弁当は・・・  ・牛肉の炒め物  ・高野豆腐の煮物  ・里芋の田楽  ・もやしのカレー酢  ・果物 です。牛肉の炒め物はご飯によく合うおかずです(^^) 今日も美味しいお弁当に仕上りました♪ さて、明日、3月27日(金)のメニューは・・・  ・鯵フライ  ・五目春雨  ・南瓜サラダ  ・胡瓜とカニカマの酢物  ・しゅうまい です。どうぞお楽しみに・・・ 毎日雨の日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さい*
2020-03-27 15:24:44

3月25日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービス ころっけです。 3月25日(水)のお弁当は・・・  ・酢豚  ・焼魚  ・一口がんも  ・中華風酢物  ・青菜のピーナッツ和え です。酸味のきいた酢豚はご飯のおかずにぴったりですね☆☆☆ 香ばしいピーナッツ和えもホッとする味に仕上がりました。 いかがでしたでしょうか? さて、明日、3月26日(木)のメニューは・・・  ・牛肉の炒め物  ・高野豆腐の煮物  ・里芋の田楽  ・もやしのカレー酢  ・果物 です。どうぞお楽しみに・・・ ちらほら桜も咲き始めましたね(^o^)丿 家に籠りがちになりますが、気分転換に少しだけお散歩してみるのもいいですね。 しっかり食べて、病に負けない体を維持しましょう!!
2020-03-27 15:05:50

3月24日(火)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービス ころっけです☆ 3月24日(火)のお弁当は・・・ ・海老フライ ・肉じゃが ・ひじき入りサラダ ・切干し大根 ・しらたきの明太子和え でした。海老フライが三尾も入って豪華なお弁当です。 3月25日(水)のお弁当は・・・ ・酢豚 ・焼き魚 ・一口がんも ・中華風酢物 ・青菜のピーナツ和え です。沢山のご注文ありがとうございます。お楽しみに(^^)
2020-03-23 16:23:19

3月23日(月)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある、配食サービス ころっけ です。 3月23日(月曜日)のお弁当は・・・   ・鰆の味噌漬け   ・豚肉と大根の旨煮   ・かき揚げ   ・青菜のおかか和え   ・さつま芋とリンゴの重ね煮 今日は春らしい1日でしたね。さつま芋がとてもクリーミーに型崩れせず煮えてます。 明日、3月24日(火曜日)の献立は・・・   ・海老フライ   ・肉じゃが   ・ひじき入りサラダ   ・切り干し大根の煮物   ・しらたきの明太子和え です。明日は人気の海老フライですネ。ひじきサラダもとても美味しいです。お楽しみに。

<<先頭 66 67 68 69 70 71 72 73 74 最後>>