2020-02-19 10:16:17

2月15日(土)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 2月15日土曜日のお弁当は… ・白身魚の南蛮漬け ・親子煮 ・牛蒡サラダ ・一口がんも ・煮豆 でした❣ お野菜たっぷりの和風のお弁当ですね☆ 懐かしい母の味を思い出します(*^^*) 2月17日(月)のお弁当は ・白身魚の煮付け(青菜添え) ・ふろふき大根 ・白菜の中華風炒め煮 ・春雨サラダ ・ミートボール をお届けします(๑❛ꇴ❛๑)۶⁾⁾ どうぞ、お楽しみに♪
2020-02-15 19:27:59

2月14日(金)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 2月14日(金曜日)のお弁当は… ・鶏の豆板醤焼き ・じゃが芋のそぼろ煮 ・ナポリタンスパゲティ ・青菜とえのきの和え物 ・お漬物 でした\ ♪♪ / 鶏の豆板醤焼きは前日に仕込みをしているので鶏肉にもしっかり味がしみて、美味しくできました(o^^o) そして、2月15日(土曜日)のお弁当は… ・白身魚の南蛮漬け ・親子煮 ・牛蒡サラダ ・一口がんも ・煮豆 をお届けします\(^^)/お楽しみ*.+゚
2020-02-14 13:42:33

2月13日(木)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、昨日、2月13日(木)のお弁当は… ・煮魚 ごぼう添え ・五目春雨 ・南瓜のサラダ ・白菜と揚げの煮物 ・抹茶寒 でした❁ 南瓜サラダの黄色が鮮やかで、元気が出ますね! 野菜もたっぷりで、お腹いっぱいになられたのではないでしょうか? さて、今日、2月14日(金)のメニューは… ・鶏の豆板醤焼き ・じゃが芋のそぼろ煮 ・ナポリタンスパゲティ ・青菜ときのこの和え物 ・お漬物 をお届けします❣️ 今日はバレンタインデー♡ いくつになってもちょっぴりワクワクしますね(≧∇≦) 今日のお弁当もどうぞお楽しみに☆☆☆
2020-02-12 23:13:48

2月12日(水)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 今日は雨の1日でしたね…(*´-`) さて、今日、2月12日(水)のお弁当は… ・肉団子の甘酢あん ・白身魚の黄金焼き ・ポテトサラダ ・青菜の胡麻和え ・お漬物 でした❣️ お豆腐入りの柔らかな肉団子はいかがでしたでしょうか? 酸味の効いたあんが、食欲をそそりますね(≧∇≦) さて、明日、2月13日(木)のメニューは… ・煮魚 ごぼう添え ・五目春雨 ・南瓜のサラダ ・白菜と揚げの煮物 ・抹茶寒 をお届けします(*˘︶˘*).。.:*♡ 明日も美味しいお弁当をお届けできるよう、心を込めて作ります☆☆☆ どうぞ楽しみにお待ち下さい…♡
2020-02-12 23:06:56

2月11日(火)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月11日(火)のお弁当は… ・ちらし寿司 ・白身魚の竜田揚げ ・高野豆腐の煮物 ・里芋の田楽 ・青菜の海苔和え ・果物 でした(^^)/ やっぱりちらし寿司は人気がありますね(๑•ω•๑)/"♡ そして、2月12日(水)のお弁当は… ・肉団子の甘酢あん ・白身魚の黄金焼き ・ポテトサラダ ・青菜の胡麻和え ・お漬物 をお届けします❁ お楽しみに(*´꒳`*)
2020-02-10 21:42:02

2月10日(月)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 2月10日(月曜日)のお弁当は… ・厚揚げの豚肉巻き ・焼き魚 ・千草焼き ・青菜のおかか和え ・大根の赤紫蘇漬 でした☆ 今日はボリュームのあるお弁当です♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ お楽しみください* ੈ✩‧₊˚ そして、2月11日(火曜日)のお弁当は… ・ちらし寿司 ・白身魚の竜田揚げ ・高野豆腐の煮物 ・里芋の田楽 ・青菜の海苔和え ・果物 をお届けします♬ 明日はちらし寿司❀❀ 毎回好評を頂いているメニューです(*˘︶˘*).。.:* ぜひお楽しみ下さい♡
2020-02-09 08:10:08

2月8日(土)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月8日(土)のお弁当は… ・チンジャオロースー ・焼き魚 ・厚揚げの煮物 ・きゅうりとカニカマの酢の物 ・ゼリー でした•*¨*•.¸¸♬ チンジャオロースーは新メニューですがいかがでしたか? 今日も中華、煮物、魚、酢の物といろんな味が楽しめるお弁当に仕上がりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ そして、2月10日(月)のお弁当は… ・厚揚げの豚肉巻き ・焼き魚 ・千草焼き ・青菜のおかか和え ・大根の赤紫蘇漬け をお届けします♬ どうぞお楽しみに♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
2020-02-07 21:41:21

2月7日(金)のお弁当♪

こんにちは♪ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♬︎ さて、2月7日(金曜日)のお弁当は… ・鰆の味噌漬け ・豚肉と牛蒡の煮物 ・南瓜の甘酢 ・白菜のお浸し ・果物 でした\ ♪♪ / 南瓜の甘酢は、揚げずに焼いているのでヘルシーで、 甘酢の味がしっかりついてサッパリと召し上がっていただけると思います(o^^o) そして、2月8日(土曜日)のお弁当は… ・チンジャオロース ・焼き魚 ・厚揚げの煮物 ・胡瓜とカニカマの酢の物 ・ゼリー をお届けします҉٩(*´︶`*)۶҉ お楽しみに‪\♡︎/︎
2020-02-07 21:38:20

2月6日(木)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月6日(木)のお弁当は… ・鶏のからあげ ・がんもどきの煮物 ・ひじきの煮物 ・五色酢の物 ・しゅうまい でした❣️ メインのからあげは、ジューシーに揚がっていて美味しいです(^^)♡ 2種類の煮物が楽しめるのも嬉しいお弁当です❁ そして、2月7日(金)のお弁当は… ・鰆の味噌漬け ・豚肉と牛蒡の煮物 ・南瓜の甘酢 ・白菜のお浸し ・果物 をお届けします(o'∀'o)ノ お楽しみに…☆
2020-02-06 12:33:06

2月5日(水)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 昨日は寒い1日でしたね…(>人<;) さて、2月5日(水)のお弁当は… ・白身魚の南蛮漬け ・野菜の炊き合わせ ・里芋の含め煮 ・ほうれん草のナムル ・昆布大豆 でした♬ 今日の炊き合わせはお出汁をたっぷり吸った生揚げと、薄味のお野菜で上品な仕上がりになっています(*˘︶˘*).。.:* お野菜がたくさん摂れて、体に優しい献立ですね* ੈ✩‧₊˚ そして、2月6日(木)のお弁当は… ・鶏の唐揚げ ・がんもどきの煮物 ・ひじきの煮物 ・五色酢の物 ・しゅうまい をお届けします! お楽しみに☆☆☆ ここ数日は気温が低いようです(((*_*))) 風邪ひかないように気をつけましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

<<先頭 70 71 72 73 74 75 76 77 78 最後>>