2020-03-23 16:18:44

3月21日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです。行楽日和のいいお天気になりましたね。 3月21日土曜日のお弁当は ・白身魚の竜田揚げ ・春雨の中華炒め ・ぜんまいの煮物 ・はんぺんの田楽 ・きゅうりの生姜酢 でした。バラエティーにとんだおかずですね。 次回、3月23日月曜日は ・鰆の味噌漬け ・豚肉と大根の旨煮 ・かき揚げ ・青菜のおかか和え ・さつま芋とリンゴの重ね煮 を、お届け致します。どうぞお楽しみに♪♪♪
2020-03-23 16:14:58

3月20日(金)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 3月20日(金曜日)のお弁当は… ・お赤飯 ・肉団子の甘酢あん ・さつま芋の煮物 ・大根サラダ ・青菜の海苔和え ・おはぎ でした☆ ボリュームある肉団子はとろとろの甘酢あんでサッパリ召し上がっていただけたと思います\ ♪♪ / 明日、3月21日(土曜日)のお弁当は… ・白身魚の竜田揚げ ・春雨の中華炒め ・ぜんまいの煮物 ・ハンペンの田楽 ・胡瓜の生姜酢 です‪\♡︎/︎どうぞ、お楽しみに…⋆°。✩
2020-03-21 17:35:32

3月19日(木)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービス ころっけです♫   今日、3月19日(木曜日)のお弁当は…   ・さつま揚げ   ・筑前煮   ・青菜の煮浸し   ・炒り卵   ・えのきの酢物  です。ころっけ手作りのさつま揚げは、山芋が入っていてふわふわで美味しいです(*^_^*) 明日、3月19日(金曜日)のメニューは…    ・お赤飯    ・おはぎ    ・肉団子の甘酢あん    ・さつまいもの煮物   ・大根サラダ ・青菜ののり和え です。明日は特別メニューでお赤飯です(^^)どうぞお楽しみに…☆
2020-03-19 15:22:55

3月18日(水)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービス ころっけです。 今日は春らしい暖かな1日でしたね。そんな今日、3月18日のお弁当は・・・   ・若鶏の味噌焼き   ・根菜の煮物   ・ポテトサラダ   ・青菜の胡麻和え   ・果物 です。前日から特製の味噌だれに漬けこんだモモ肉は柔らかくジューシーに仕上がりました。 国産ネーブルのオレンジが鮮やかですね☆☆☆ 明日、3月19日(木曜日)のメニューは・・・   ・さつま揚げ   ・筑前煮   ・青菜の煮浸し   ・炒り卵   ・えのきの酢物 です。山芋入りのさつま揚げ、ふわふわでおいしいですよ(*^_^*) どうぞお楽しみに♪♪♪
2020-03-19 14:48:46

3月17日(火)のお弁当♪

3月17日(火)のお弁当は ・鯖の味噌煮 ・ブロッコリーの炒め物 ・春キャベツと揚げの煮物 ・春雨の酢物 ・昆布大豆 でした。鯖の味噌煮と野菜を沢山使った栄養たっぷりの献立です。 3月18日(水)のお弁当は ・若鶏のみそ焼き ・根菜の煮物 ・ポテトサラダ ・青菜の胡麻和え ・果物 です。お楽しみに(^^)
2020-03-17 14:51:47

3月16日(月)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 3月16日(月曜日)のお弁当は… ・豚肉の生姜焼き ・がんもどきの煮物 ・里芋の含め煮 ・野菜のナムル ・カリフラワーのピクルス です。カリフラワーのピクルスはしっかり漬け込まれてます。生姜焼きはレンジで少し温めて頂くと美味しく召し上がれます。 3月17日(火曜日)のメニューは… ・鯖の味噌煮 ・ブロッコリーの炒め物 ・春キャベツと揚げの煮物 ・春雨の酢の物 ・昆布大豆 です。鯖の味噌煮はとても美味しく人気です。お楽しみに(*^_^*)
2020-03-17 14:44:32

3月14日(土)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです(*^^*)雨も上がり春がきたようなお天気ですね。3月14日土曜日は、・とり天・高野豆腐の炊き合わせ・マカロニサラダ・青菜の煮浸し・高菜漬け、です。とり天は人気メニューです。煮物、サラダと美味しいそうなおかずに仕上がりました。 3月16日月曜日は、・豚肉の生姜焼き・がんもどきの煮物・里芋の含め煮・野菜のナムル・カリフラワーのピクルスです。どうぞお楽しみに(*^^*)
2020-03-17 14:41:18

3月13日(金)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 今日、3月13日(金)のお弁当は… ・白身魚のマヨネーズ焼き・南瓜のそぼろ煮 ・千草焼き ・白菜の辛子酢味噌 ・煮豆 でした。彩りが良い和風のお弁当に仕上がりました。お野菜もたくさん入っていて美味しいですよ(^^) 明日、3月14日(土)のメニューは… ・とり天・高野豆腐の炊き合わせ ・マカロニサラダ ・青菜の煮浸し ・お漬物 です。どうぞお楽しみに…☆(*^_^*)
2020-03-14 17:13:04

3月12日(木)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 今日、3月12日(木)のお弁当は… ・コロッケ ・焼魚 ・大豆ひじき ・青菜の海苔和え・お漬物 でした。ころっけ手作りのコロッケはじゃがいもがほくほく、美味しいです(^^)* 明日、3月13日(金)のメニューは… ・白身魚のマヨネーズ焼き・南瓜のそぼろ煮 ・千草焼き ・白菜の辛子酢味噌 ・煮豆 です。どうぞお楽しみに…☆(*^_^*)
2020-03-11 18:04:24

3月11日(水)のお弁当♪

こんにちは。良いお天気になりました。今日は忘れられない日ですね… 今日、3月11日(水)のお弁当は… ・揚げ出し豆腐 ・白身魚の黄金焼き ・糸コンの甘辛煮 ・山芋の梅肉和え ・春キャベツの塩昆布和え です。フワッと揚がったお豆腐にお出汁の効いたあんがとろりとかかって、食べやすいおかずになっています。旬のキャベツも甘みがあって美味しいですね☆☆ さて、明日、3月12日(木)のメニューは… ・コロッケ ・焼き魚 ・大豆ひじき ・青菜の海苔和え ・お漬物 です。明日は人気のコロッケですね♡ どうぞお楽しみに…

<<先頭 67 68 69 70 71 72 73 74 75 最後>>