2020-04-30 11:17:20

4月25日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです。 今日、4月25日(土)のお弁当は… ・酢豚 ・若竹煮 ・厚揚げの煮物 ・炒り卵 ・お漬物 です。ころっけの酢豚は、豚こまを丸めて揚げ、お手製のタレに絡めて作っています。 お肉は柔らかくて食べやすく、とても美味しいですよ(*^_^*) 若竹煮は旬のたけのこを使って…旬の味をお楽しみ下さい* 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週の月曜日、4月27日のメニューは… ・肉団子のクリーム煮 ・焼き魚 ・ひじきの煮物 ・南瓜サラダ ・キャベツのゆかり和え です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-30 11:17:08

4月24日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです。 今日、4月24日(金)のお弁当は… ・海老フライ ・肉じゃが ・ぜんまいの煮物 ・青菜のおかか和え ・人参パインサラダ です。海老フライはサクッと揚がって美味しいです(^^) 二種類の煮物も入り、サラダも入り、お野菜がたくさん入って嬉しいお弁当に仕上りました* 明日、4月25日(土)のメニューは… ・酢豚 ・若竹煮 ・厚揚げに煮物 ・炒り卵 ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-30 10:57:34

4月23日(木)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある、配食サービスころっけです。 4月23日木曜日は、 ・若鶏の唐揚げ ・イカと里芋の煮物 ・ポテトサラダ ・青菜の胡麻和え ・煮豆 です。揚げもの、煮物、サラダなどいろんな味が楽しめるお弁当ですね。 寒い日は温めてお召し上がりくださいね。 4月24日金曜日は、 ・海老フライ ・肉じゃが ・ぜんまいの煮物 ・青菜のおかか和え ・人参パインサラダ です。どうぞお楽しみに♪
2020-04-23 11:26:05

4月15日(水)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある、配食サービスころっけです♪ 今日、4月15日(水)のお弁当は… ・ハンバーグ ・高野豆腐の煮物 ・卯の花炒り煮 ・いんげんの胡麻和え ・お漬物 です。ころっけ手作りのハンバーグは、洋風のソースがかかり美味しいですよ(*^_^*) その他、煮物も入り和洋楽しめるお弁当に仕上りました。 明日、4月16日(木)のメニューは… ・鰆の味噌漬け(お漬物添え) ・じゃがいものそぼろ煮 ・コールスローサラダ ・なすの揚げびたし ・パイン缶 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-23 11:08:05

4月22日(水)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある、配食サービスころっけです♪ 今日、4月22日(水)のお弁当は… ・カレーライス ・白身魚のフライ ・野菜サラダ ・煮卵 ・牛乳寒 です。大鍋で煮込んだころっけのカレーは美味しいです(*^_^*) 白身魚のフライもふっくらと揚がっています* 明日、4月23日(木)のメニューは… ・鶏のから揚げ ・イカと里芋の煮物 ・ポテトサラダ ・青菜の胡麻和え ・煮豆 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-23 10:49:49

4月21日(火)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです♪ 4月21日(火)のお弁当は… ・チンジャオロウスー ・がんもどきの煮物 ・青菜の煮浸し ・しらたきのたらこ和え ・大豆の味噌炒め でした。牛肉とピーマン、パプリカ、竹の子など多くの食材で作ったチンジャオロウスーはご飯のおともにぴったりですね(^^) 4月22日(水)のお弁当は… ・カレーライス ・白身魚のフライ ・野菜サラダ ・煮卵 ・牛乳寒 です。お楽しみに☆
2020-04-23 10:44:05

4月20日(月)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある、配食サービスころっけです♪ 今週のころっけもどうぞよろしくお願いします(*^_^*) 4月20日(月曜日)のお弁当は… ・煮魚 ・親子煮 ・南瓜の甘酢 ・新玉ねぎとわかめの土佐合え ・果物 新玉ねぎが春らしくとても美味しいです。 4月21日(火曜日) ・チンジャオロウスー ・がんもどきの煮物 ・青菜の煮浸し ・白滝のたらこ合え ・大豆の味噌炒め 今のピーマンは柔らかくて美味しいです。どうぞお楽しみに!
2020-04-23 10:32:16

4月18日(土)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日、4月18日(土)のお弁当は… ・鮭とコーンのマヨネーズ焼き ・回鍋肉 ・里芋の田楽 ・もやしのカレー酢 ・オレンジゼリー です。鮭はコーンの食感も楽しめて、美味しいです(*^_^*) 回鍋肉はご飯が進む一品です 手作りのデザートも入り、バラエティに富んだお弁当嬉しいです* 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週、4月20日(月)のメニューは… ・煮魚(ごぼう添え) ・親子煮 ・南瓜の甘酢 ・新玉ねぎとわかめの土佐和え ・果物 です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-04-23 10:13:27

4月17日(金)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日、4月17日(金)のお弁当は… ・鶏のオーブン焼き ・レンコンの土佐煮 ・南瓜の煮物 ・卵焼き ・キャベツの柚子ポン酢和え でした。鶏のオーブン焼きは、下味をつけて一晩寝かせて焼きました。 味が染みて柔らかく、美味しく仕上りました。(*^_^*) 明日、4月18日(土)のメニューは… ・鮭とコーンのマヨネーズ焼き ・回鍋肉 ・里芋の田楽 ・もやしのカレー酢 ・オレンジゼリー です。どうぞお楽しみに...☆
2020-04-23 09:57:43

4月16日(木)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです(*^^*) 4月16日木曜日は、 ・鰆の味噌漬け ・じゃが芋のそぼろ煮 ・コールスローサラダ ・茄子の揚げ浸し ・パイン缶 です。そぼろ煮は、新じゃがを煮て甘辛のとろりとしたそぼろのあんを上にのせました。 揚げたお茄子も美味しそうに仕上がりました。 4月17日金曜日のお弁当は、 ・鶏のオーブン焼き ・蓮根の土佐煮 ・南瓜の煮物 ・卵焼き ・キャベツの柚子ポン酢和え です。どうぞお楽しみに♪

<<先頭 64 65 66 67 68 69 70 71 72 最後>>