2020-02-28 10:28:46

2月27日(木)のお弁当♪

こんにちは♪ 福津市にある配食サービスころっけです! 2月27日(木)のお弁当は… ・鯖の味噌煮 ・肉じゃが ・青菜煮浸し ・胡瓜とワカメの胡麻酢 ・果物 でした✿ 鯖の味噌煮は、よく味が染みていてふっくらと炊けています。美味しいですよ(^^) お野菜もたくさん入ったお弁当で嬉しいですね* 2月28日(金)のメニューは… ・コロッケ ・赤魚の味噌漬け ・スパゲティサラダ ・ひじきの煮物 ・青菜の胡麻和え です❣ どうぞお楽しみに…☆
2020-02-26 20:28:50

2月26日(水)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月26日(水)のお弁当は… ・袋煮 ・白身魚の香り焼き ・大根の竜田揚げ ・春雨の酢物 ・お漬物 でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ 初登場の大根の竜田揚げ、お味はいかがでしょうか? 彩りはちょっぴり地味ですが(^_^;) ご飯と相性の良い献立ですね☆☆ そして、2月27日(木)のお弁当は… ・鯖の味噌煮 ・肉じゃが ・青菜の煮びたし ・胡瓜とワカメの胡麻酢 ・果物 をお届けします♪ 明日もお野菜いっぱいですね╰(*´︶`*)╯♡ どうぞお楽しみに♪♩♪
2020-02-26 10:44:49

2月25日(火)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月25日(火)のお弁当は… ・白身魚のマヨネーズ焼き ・筑前煮 ・豆とリンゴのサラダ ・キャベツの卵とじ ・ゼリー でした❣️ 味噌マヨでこんがり焼いた白身魚は柔らかく美味しいですね♡ お野菜たっぷりのメニューでした҉٩(*´︶`*)۶҉ そして、2月26日(水)のお弁当は… ・袋煮 ・白身魚の香り焼き ・大根の竜田揚げ ・春雨の酢物 ・お漬物 をお届けします♬ 手間をかけお出汁でゆっくり煮込んだ袋煮は美味しいですね•*¨*•.¸¸♬ お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2020-02-24 18:30:03

2月24日(月)のお弁当♪

こんにちは♪ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♬ さて、2月24日(月曜日)のお弁当は… ・海老フライ ・すき焼き風煮物 ・ブロッコリーの酢味噌かけ ・しらたきの明太子和え ・煮豆 でした♩ 暖かな春の日差しです(*´∀`*)ノ 朝晩冷えますね! 夜空の星がとても綺麗です☆★☆ 2月25日(火曜日)のお弁当は… ・白身魚のマヨネーズ焼き ・筑前煮 ・豆とリンゴのサラダ ・キャベツの卵とじ ・オレンジゼリー 豆とリンゴのサラダはあまり登場しませんがとても美味しいです(*^-^*) お楽しみに‼️
2020-02-23 22:54:40

2月22日(土)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月22日土曜日のお弁当は… ・ヒレカツ ・けんちん煮 ・マカロニサラダ ・葱入り炒り卵 ・お漬物 でした❣️ ヒレカツは人気メニューです♡ けんちん煮も美味しく仕上がりました•*¨*•.¸¸♬ そして、2月24日月曜日のお弁当は… ・海老フライ ・すき焼き風煮物 ・ブロッコリーの酢味噌かけ ・しらたきの明太子和え ・煮豆 をお届けします♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ お楽しみ(*^^*)
2020-02-23 13:10:59

2月21日(金)のお弁当♪

こんにちは♪ 福津市にある「配食サービスころっけ」です‪‪‪\♡︎/︎ さて、2月21日(金曜日)のお弁当は… ・鯖の竜田揚げ ・厚揚げのピリ辛 ・切り昆布と人参の煮物 ・おからの炒り煮 ・キャベツの胡麻酢あえ でした\ ♪♪ / 新メニューのキャベツの胡麻酢あえはいかがでしたか?(o^^o) おからの炒り煮は優しい味付けでしっとりした食感、大好評の一品です✩.*˚ そして、2月22日(土曜日)のお弁当は… ・ヒレカツ ・けんちん煮 ・マカロニサラダ ・葱入り炒り卵 ・お漬物 をお届けします( •̀∀︎•́ )✧︎ お楽しみに⌒☆
2020-02-23 12:42:32

2月20日(木)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、2月20日(木)のお弁当は… ・ハンバーグ ・海老のクリーム煮 ・切干し大根の煮物 ・ワカメとえのきの土佐酢和え ・お漬物 でした♪♬ 今日はころっけの手作りハンバーグがメインです(^^) きのこソースをかけて、美味しく頂けると思います* 海老のクリーム煮はルーを使わずに作っています❣️ 洋風、和風、どちらも楽しめるお弁当になっていて嬉しいです҉٩(*´︶`*)۶҉ そして、2月21日(金)のお弁当は… ・鯖の竜田揚げ ・厚揚げのピリ辛煮 ・切り昆布と人参の煮物 ・おからの炒り煮 ・キャベツの胡麻酢あえ をお届けしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ どうぞお楽しみに…☆
2020-02-19 21:10:52

2月19日(水)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 今朝は厳しい冷え込みでしたが、お日様が出て、少し暖かくなりましたね҉٩(*´︶`*)۶҉ さて、2月19日(水)のお弁当は… ・おでん ・焼き魚 ・もやしのカレー炒め ・菜の花の辛子和え ・果物 でした❣️ 寒い日はじっくり煮込んだおでんが美味しいですね❀.(*´◡`*)❀. 菜の花は春を感じる食材です❁❁❁ そして、2月20日(木)のお弁当は… ・ハンバーグ きのこソース ・海老のクリーム煮 ・切干大根の煮物 ・ワカメとえのきの土佐酢和え ・お漬物 をお届けします♪ 明日は人気メニューのハンバーグです(≧∇≦)副菜も美味しそうですね! どうぞ楽しみに☆☆☆
2020-02-19 10:27:16

2月18日(火)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ さて、昨日は今季1番の強い寒気で厚着をして身体が強張る1日でしたね!! 段差などで転倒しないよう気を付けましょう(^-^) さて、2月18日(火)のお弁当は… ・とり天 ・車麩の煮物 ・蓮根の土佐煮 ・青菜のピーナツ和え ・カリフラワーの酢味噌和え でした☆ 鶏胸肉を揚げたとり天は柔らかくとても美味しくできました( ˃ ᵕ ˂ )♥ そして、2月19日(水)のお弁当は… ・おでん ・焼き魚 ・もやしのカレー炒め ・菜の花の辛子和え ・果物 をお届けします♪ じっくり煮込んだおでんはこの時期嬉しいですね( •❛ᴗ❛• ) .:。+゚✧ お楽しみに(^^)☆
2020-02-19 10:21:41

2月17日(月)のお弁当♪

こんにちは♬ 福津市にある「配食サービスころっけ」です♪ 2月17日(月)のお弁当は… ・白身魚の煮付け ・ふろふき大根 ・白菜の中華風炒め物 ・春雨サラダ ・ミートボール 17日はとても寒いかったですね( ˃ o ˂ ) 寒さが厳しい時はお弁当を少し温めてお召し上がりください♪ そして、2月18日(火)のお弁当は… ・とり天 ・車麩の煮物 ・蓮根の土佐煮 ・青菜のピーナッツ和え ・カリフラワーの酢味噌和え をお届けします!!!! 18日もバラエティーに富んだメニューになっています❀✿❀ お楽しみに(^_-)-☆

<<先頭 69 70 71 72 73 74 75 76 77 最後>>