2020-07-17 11:23:22

7月16日(木)のお弁当♪

こんにちは。福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月16日木曜日のお弁当は、 ・鰆のつけ焼き ・肉じゃが ・もやしの中華風 ・人参のじゃこ炒め ・白玉団子、です。 今日もお野菜がたっぷりのお弁当ですね(*^^*) デザートの白玉団子はきな粉をまぶしています。 明日7月17日金曜日は、 ・ハンバーグ ・切干大根の煮物 ・ナポリタンスパゲティ ・じゃが高菜 ・キャベツの柚子ポン酢和えです。 明日もお楽しみにお待ちください!
2020-07-17 11:17:42

7月15日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月15日(水)のお弁当は、 ・カレーライス ・海老フライ ・マカロニサラダ ・牛乳寒 ・煮卵 でした。大鍋で作るカレーはよく煮込まれて、美味しく仕上がっています(^^) 7月16日(木)のメニューは、 ・鰆のつけ焼き ・肉じゃが ・もやしの中華風 ・人参のじゃこ炒め ・白玉団子 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-17 10:50:41

7月14日(火)のお弁当♪

こんにちは♪配食サービスころっけです(๑`·ᴗ·´๑) 7月14日(火)のお弁当は、 ・八宝菜 ・焼き魚 ・茄子の南蛮漬け ・南瓜のいとこ煮 ・ミートボール でした。 豚肉、海老、イカ、キクラゲ、うずら卵、その他たくさんの野菜を炒めた八宝菜は とても美味しくできました。(^^) 7月15日(水)のお弁当は ・カレーライス ・海老フライ ・マカロニサラダ ・牛乳寒 ・煮卵です。  お楽しみに☆
2020-07-17 10:50:11

7月13日(月)のお弁当♪

こんにちは(≧◡≦)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月13日(月曜日) ・若鶏の味噌焼き ・しぐれ煮 ・大豆の煮物 ・ゴーヤの和え物 ・果物 毎日良く雨が降ります。被害が無い事を祈るばかりです。 今日は夏らしくゴーヤが入っています。苦みもおさえて作っていますので、苦手な方でも大丈夫だと思います。 7月14日(火曜日) ・八宝菜 ・焼き魚 ・茄子の南蛮漬け ・カボチャのいとこ煮 ・ミートボール 明日も野菜たっぷりのお弁当です。お楽しみに❗
2020-07-17 10:45:13

7月11日(土)のお弁当♪

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月11日(土)のお弁当は、 ・ヒレカツ ・車麩の煮物 ・コールスローサラダ ・細切り昆布の煮物 ・ピーマンの麺つゆ浸し でした。ころっけのヒレカツは、お肉を切って、衣をつけるところから全て手作りです 今日も愛情をこめて作りました(❁´ω`❁) いかがでしたでしょうか…♪ 明日、日曜日はころっけは定休日です 来週、7月13日(月)のメニューは… ・若鶏の味噌焼き ・しぐれ煮 ・大豆の煮物 ・ゴーヤの和え物 ・果物 です。来週もどうぞお楽しみに...☆
2020-07-17 10:29:26

7月10日(金)のお弁当♪

こんにちは!! 福津市にある配食サービスころっけです...♪ 7月10日(金曜日)のお弁当は、 ・煮魚(わかめ添え) ・蒟蒻と牛蒡の味噌炒め ・ポテトサラダ ・青菜のおかか和え ・ゼリーでした\(^^)/ 煮魚もとても美味しく仕上がり、味噌炒めの牛蒡の食感も楽しめたメニューでした...♪*゚ 明日のお弁当は、 ・ヒレカツ ・車麩の煮物 ・コールスローサラダ ・細切り昆布の煮物 ・ピーマンの麺つゆ浸し です| ε:) ...♪*゚ お楽しみに\(^^)/
2020-07-10 15:35:54

7月9日(木)のお弁当♪

こんにちは。 福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月9日木曜日のお弁当は、 ・牛肉の炒め物 ・がんもどきの煮物 ・青菜とコーンの煮浸し ・卵焼き ・茄子の酢の物 でした。大雨になっています。皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。 7月10日金曜日は、 ・煮魚(わかめ添え) ・蒟蒻と牛蒡の味噌炒め ・ポテトサラダ ・青菜のおかか和え ・ゼリー、です。 たくさん、召し上がってくださいね❤️
2020-07-10 15:15:00

7月8日(水)のお弁当♪

こんにちは(=^・^=)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月8日(水)のお弁当は、 ・厚揚げの野菜あんかけ ・焼き魚 ・切干し大根の煮物 ・胡瓜とわかめの酢の物 ・昆布の佃煮 でした。厚揚げの野菜あんかけは、お野菜がたっぷり入った餡がかかって美味しいです(*^_^*) 今日は、和風のお弁当に仕上りました* 7月9日(木)のお弁当は、 ・牛肉の炒め物 ・がんもどきの煮物 ・青菜とコーンの煮浸し ・卵焼き ・茄子の酢の物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-07-10 14:25:54

7月7日(火)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月7日(火)のお弁当は、 ・香り寿司 ・鶏のくわ焼き ・牛蒡と竹輪の甘辛煮 ・里芋の田楽 ・青菜の海苔和え ・お漬物 です。七夕ですね でもあいにくの大雨でした。皆様の所は被害はなかったでしょうか…  7月8日(水)のお弁当は、 ・厚揚げの野菜あんかけ ・焼き魚 ・切干大根の煮物 ・胡瓜とわかめの酢の物 ・昆布の佃煮です。 お楽しみに☆
2020-07-10 14:20:41

7月6日(月)のお弁当♪

こんにちは(^O^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月6日(月)のお弁当は、 ・白身魚のマヨネーズ焼き ・肉と野菜の炒め物 ・ぜんまいの煮物 ・じゃが芋の薄甘煮 ・おくらの梅肉ソース です。メインはお魚にマヨネーズを塗って焼きあげました(^^) お魚とマヨネーズの相性はぴったり、美味しいです♪ おくらの梅肉ソースは、この季節らしい一品です* 7月7日(火)のメニューは、 ・香り寿司 ・鶏のくわ焼き ・牛蒡と竹輪の甘辛煮 ・里芋の田楽 ・青菜の海苔和え ・お漬物 です。明日は七夕の特別メニューです(^^) 明日もどうぞお楽しみに...☆

<<先頭 57 58 59 60 61 62 63 64 65 最後>>