2020-08-28 12:12:03

8月21日(金)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月21日(金)のお弁当は、 ・魚の竜田揚げ ・肉じゃが ・焼きビーフン ・椎茸とこんにゃくの甘辛煮 ・冬瓜の酢の物 でした。今日は、旬の冬瓜を使った酢の物を作りました(^^) ころっけのお弁当は、旬のお野菜を使って作っています。 季節の味をお楽しみ下さい* 8月22日(土)のメニューは、 ・スペイン風オムレツ ・豚肉ともやしの涼ばん ・ひじきの煮物 ・青菜のポン酢和え ・きのこの当座煮 です。明日もどうぞお楽しみに...☆
2020-08-28 11:59:20

8月20日(木)のお弁当♪

こんにちは(๑`·ᴗ·´๑)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月20日木曜日のお弁当は…   ・ハンバーグ   ・がんもどきの煮物   ・ポテトサラダ   ・青菜の煮浸し   ・胡瓜のザーサイ和え です。しっかり炒めた玉ねぎがたっぷり入ったハンバーグはケチャップ味のソースがかかって、 ご飯との相性抜群ですね!!  胡瓜のザーサイ和えは初お目見え。ザーサイの塩気とごま油の香りでさっぱりいただけます。 さて、明日、8月21日(金)のメニューは…   ・魚の竜田揚げ   ・肉じゃが   ・焼きビーフン   ・椎茸とこんにゃくの甘辛煮   ・冬瓜の酢の物 です。どうぞお楽しみに♪( ´▽`)
2020-08-28 11:53:29

8月19日(水)のお弁当♪

こんにちは。福岡市にある配食サービスころっけです。 猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 8月19日水曜日は、 ・鮭と南瓜のマリネ ・牛蒡と竹輪の甘辛煮 ・里芋の田楽 ・茸とじゃこのカリカリサラダ ・ミートボール、です。 暑い日のマリネはさっぱりして美味しいですね。 明日、8月20日木曜日は、 ・ハンバーグ ・がんもどきの煮物 ・ポテトサラダ ・青菜の煮浸し ・胡瓜のザーサイ和えです。 どうぞお楽しみに(^ー^)
2020-08-28 11:51:19

8月18日(火)のお弁当♪

こんにちは(≧◡≦)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月18日(火)のお弁当は、 ・お赤飯 ・若鶏のみそ焼き ・厚揚げの煮物 ・ビーンズサラダ ・青菜と卵の和え物 ・お漬物 でした。今日はお赤飯の日でした(*˘︶˘*) 前日から調味料に漬け込んで焼いた、若鶏のみそ焼きは 味が染みていてとても美味しいです* 8月19日(水)のお弁当は、 ・鮭と南瓜のマリネ ・牛蒡と竹輪の甘辛煮 ・里芋の田楽 ・茸とじゃこのカリカリサラダ ・ミートボール です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-26 17:09:34

8月17日(月)のお弁当♪

こんにちは(^^)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月17日(月曜日) ・八宝菜 ・焼き魚 ・五色酢の物 ・卵焼き ・果物 今日も最高気温が出ました。クーラーを上手に使いましょう。 8月18日(火曜日) ・お赤飯 ・若鶏の味噌漬け ・厚揚げの煮物 ・ビーンズサラダ ・青菜と卵の和え物 ・お漬物 明日はお赤飯です。コロッケのお赤飯は少しやわめでとても食べやすくなっています。どうぞお楽しみに❗
2020-08-21 11:15:38

8月14日(金)のお弁当♪

こんにちは!!福津市にある配食サービスころっけです。 8月14日(金)のお弁当は、 ・ヒレカツ ・車麩の煮物 ・大豆の煮物 ・ちくわの照り焼き ・胡瓜とわかめの酢の物でした。 定番のヒレカツは子どもから大人まで大人気♡‴ 新メニューのちくわの照り焼きも美味しく出来ました(੭ ᐕ)!!!! 明日のお弁当は、 ・赤魚の煮付け(牛蒡添え) ・豚肉と茄子の味噌炒め ・小松菜とコーンの煮浸し ・糸寒天の酢の物 ・しゅうまいです(^^♪ お楽しみに...♪*゚
2020-08-21 11:11:46

8月13日(木)のお弁当♪

こんにちは(❁´ω`❁)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月13日(木)のお弁当は、 ・ちらし寿司 ・鰆の味噌漬け ・高野豆腐の煮物 ・天ぷら ・大葉と山芋の和え物 ・白玉団子 でした。今日は、ちらし寿司のお弁当の日でした(^^) 沢山のご注文を頂きどうもありがとうございました* 8月14日(金)のお弁当は、 ・ヒレカツ ・車麩の煮物 ・大豆の煮物 ・ちくわの照り焼き ・胡瓜とわかめの酢の物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-21 11:00:46

8月12日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。 猛暑が続きますが、如何お過ごしですか? 8月12日水曜日は、 ・牛肉の炒め物 ・切干大根の煮物 ・厚揚げのケチャップ炒め ・茄子の酢の物 ・ゼリー、でした。 暑さに負けないように、お肉、お野菜、たくさん召し上がって下さいね! 明日、8月13日木曜日は、 ・ちらし寿司 ・鰆の味噌漬け ・高野豆腐の煮物 ・天ぷら ・大葉と山芋の和え物 ・白玉団子、です。 お楽しみに♪
2020-08-21 10:58:11

8月11日(火)のお弁当♪

こんにちは(*´╰╯`๓)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月11日(火)のお弁当は、 ・鯖の中華風揚げ煮 ・南瓜のそぼろ煮 ・スパゲティサラダ ・人参しりしり ・お漬物 でした。鯖の中華風揚げ煮は、鯖を揚げて中華風の調味液につけて味付けしています。 鯖は脂がのっていて、美味しいです(^^) 8月12日(水)のメニューは、 ・牛肉の炒め煮 ・切干し大根の煮物 ・厚揚げのケチャップ炒め ・茄子の酢の物 ・ゼリー です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-13 16:03:09

8月10日(月)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月10日(月)のお弁当は、 ・若鶏の唐揚げ ・イカと里芋の煮物 ・ひじきの煮物 ・もやしの中華風 ・じゃが高菜 でした。ころっけ手作りの唐揚げはとても美味しいですよ(≧◡≦) イカと里芋の煮物も味が染みています* 8月11日(火)のメニューは、 ・鯖の中華風揚げ煮 ・南瓜のそぼろ煮 ・スパゲティサラダ ・人参しりしり ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆

<<先頭 54 55 56 57 58 59 60 61 62 最後>>