2020-08-13 15:58:01

8月8日(土)のお弁当♪

こんにちは(*´╰╯`๓)♬福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月8日(土)のお弁当は、 ・コロッケ ・焼き魚 ・旬彩サラダ ・細切昆布の煮物 ・おくらの胡麻和え でした。ころっけ手作りのコロッケは、今日もホクホクで美味しく仕上がりました(^^) 沢山ご注文を頂き、ありがとうございました* 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週、8月10日(月)のメニューは、 ・若鶏の唐揚げ ・イカと里芋の煮物 ・ひじきの煮物 ・もやしの中華風 ・じゃが高菜 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-13 15:46:39

8月7日(金)のお弁当♪

こんにちは(・∀・) 福津市にある配食サービスころっけです⋆̩*̣̩*̣̩ 8月7日(金曜日)のお弁当は、 ・鯖の煮付け(わかめ添え) ・ゴーヤチャンプル ・南瓜の煮物 ・山芋と胡瓜の梅肉和え ・ピーマンのおかか和えでした 鯖の煮付けはご飯がすすみますね‪( ◜௰◝ )‬ 今日のお弁当は夏を感じるメニューでした♥ 明日のお弁当は ・コロッケ ・焼き魚 ・旬彩サラダ ・細切り昆布の煮物 ・おくらの胡麻和えです(^^♪ お楽しみに|ω・)...♪*゚
2020-08-13 15:44:41

8月6日(木)のお弁当♪

こんにちは(≧◡≦)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月6日(木)のお弁当は、 ・鶏のカレー風味焼き ・しぐれ煮 ・春雨サラダ ・いんげんの胡麻味噌 ・煮卵 でした。鶏のカレー風味焼きは、ご飯によく合い美味しいですよ(^○^) いつもとは違った味付けをお楽しみ下さい…* 8月7日(金)のメニューは、 ・鯖の煮付け(わかめ添え) ・ゴーヤチャンプル ・南瓜の煮物 ・山芋と胡瓜の梅肉和え ・ピーマンのおかか和え です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-07 14:34:32

8月5日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^^*)福津市にある配食サービスころっけです。 8月5日水曜日は、 ・白身魚のフライ ・筑前煮 ・人参と茄子の甘辛煮 ・ナポリタンスパゲティ ・キャベツの柚子ポン酢和え、でした。 毎日暑い日が続きます。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。 8月6日水曜日は、 ・鶏のカレー風味焼き ・しぐれ煮 ・春雨のサラダ ・いんげんの胡麻味噌 ・煮卵です。 ご注文ありがとうございますm(_ _)m
2020-08-07 14:33:21

8月4日(火)のお弁当♪

こんにちは(*˘︶˘*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月4日(火)のお弁当は、 ・豚肉の生姜焼き ・がんもどきの煮物 ・しらたきの酢物 ・青菜の海苔和え ・ゼリー でした。豚肉には疲労回復の効果があるそうです(^^) ころっけのお弁当を食べて、この暑い時期を乗り切りましょう* しらたきの酢物も色々な食材が入っていて、彩りよく美味しいですよ 8月5日(水)のメニューは、 ・白身魚のフライ ・筑前煮 ・人参と茄子の甘辛煮 ・ナポリタンスパゲッティ ・キャベツの柚子ポン酢和え です。明日もどうぞお楽しみに...☆
2020-08-07 14:17:24

8月3日(月)のお弁当♪

こんにちは(❁´ω`❁)福津市にある配食サービスころっけです♪ 8月3日(月曜日) ・白身魚の幽庵焼き ・五目春雨 ・マカロニサラダ ・茄子の辛子酢味噌 ・青菜のおかか和え 今日も暑い1日となっています。水分と食事が健康維持には欠かせませんね。 8月4日(火曜日) ・豚肉のしょうが焼き ・がんもどきの煮物 ・白滝の酢の物 ・青菜の海苔和物 ・オレンジゼリー 明日はデザートのゼリーが付きます。手作りで美味しいですよ。 しょうが焼きの後口にはぴったり❗ お楽しみに。
2020-08-06 14:56:01

8月1日(土)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日から8月です 毎日暑い日が続きますが、水分をしっかりととって体調にはお気を付けください 8月1日(土)のお弁当は、 ・お赤飯 ・鯵の南蛮 ・厚揚げのピリ辛煮 ・切干し大根の煮物 ・抹茶寒 ・お漬物 でした。今日はお赤飯の日でした(^^) 今日は、鯵の南蛮でさっぱりと頂けると思います。 手作りの抹茶寒も美味しいですよ* 明日、日曜日はころっけは定休日です。 来週、8月3日(月)のメニューは、 ・白身魚の幽庵焼き ・五目春雨 ・マカロニサラダ ・茄子の辛子酢味噌 ・青菜のおかか和え です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-06 14:55:26

7月31日(金)のお弁当♪

こんにちは(*´╰╯`๓)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月も最終日となりました。 そんな今日、7月31日(月)のお弁当は、 ・豚の味噌つけ焼き ・高野豆腐の煮物 ・青菜の煮浸し ・もやしのごま酢和え ・きのこの旨煮 です。豚の味噌つけ焼きは、この暑い時期にスタミナのつくメニューです☆ 美味しいですよ(^^) お野菜もたくさんとれるお弁当に仕上りました* 明日、8月1日(月)のメニューは、 ・お赤飯 ・鯵の南蛮 ・厚揚げのピリ辛煮 ・切干し大根の煮物 ・抹茶寒 ・お漬物 です。どうぞお楽しみに...☆
2020-08-06 14:34:11

7月30日(木)のお弁当♪

こんにちは(≧◡≦)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月30日(木)のお弁当は、 ・麻婆豆腐 ・焼き魚 ・かぼちゃサラダ ・キャベツの梅ソース ・果物 でした。麻婆豆腐、美味しく仕上がりました(^^) ご飯にもよく合いますよ* 7月31日、7月最終日のメニューは、 ・豚の味噌つけ焼き ・高野豆腐の煮物 ・青菜の煮浸し ・もやしの胡麻酢和え ・きのこの旨煮 です。今日のお弁当は写真が掲載できず、申し訳ございません 明日もどうぞお楽しみに...☆
2020-07-31 10:07:36

7月29日(水)のお弁当♪

こんにちは(*^_^*)福津市にある配食サービスころっけです♪ 7月29日(水)のお弁当は、 ・袋煮 ・焼き魚 ・五色酢物 ・じゃが芋の明太子和え ・お漬物 でした。 メインの袋煮はよく味が染みて、優しい味に仕上がっています ころっけでは副菜も手作りで作っています 美味しいので家庭でも真似してみたいと、お褒めの言葉も多く頂きます いつもありがとうございます(^^) 7月30日(木)のメニューは、 ・麻婆豆腐 ・焼き魚 ・かぼちゃサラダ ・キャベツの梅ソース ・果物 です。どうぞお楽しみに...☆

<<先頭 55 56 57 58 59 60 61 62 63 最後>>