2020-08-23 21:09:38

⭐️夏祭り週間(2)⭐️

スタッフ手作りの昼食やおやつもお祭り気分です❣️
2020-08-23 21:04:52

⭐️夏祭り週間(1)⭐️

先週は、夏祭り週間でした
2020-04-23 15:29:56

コロナ対策‼️

世界中に蔓延るコロナウィルスのおかげで、数ヶ月前とは、全く様子が変わってしまいましたね。 当デイでは対策として、スタッフ、利用者様の朝昼の検温、体調確認、1時間おきの換気、こまめに皆さんが触れるところの消毒などの他、利用者さん同士の飛沫感染予防のため、手作りのシールドを利用しています。いろんな方面からの情報をを得ながら、スタッフの工夫で、コロナが終息するまで、一人の感染者も出さないよう、頑張りたいと思っています。 こんな時期ですが、今日は、誕生会でした❣️
2020-03-03 21:17:26

今日は楽しい雛祭り❣️

今日の昼食は、お雛様の特別献立でした。 ちらし寿司、蕪蒸しに、みかん寒天など、スタッフ渾身の御ご馳走でした。彩りもよく、美味しくいただきました
2019-12-28 12:45:22

お正月がやってきます

餅つきしました
2019-12-26 23:47:53

もうすぐお正月ですが、クリスマス会

12月19日から25日までの一週間、クリスマス会を行いました。 スタッフも利用者さんも、みんなサンタに
2019-12-26 23:44:51

もうすぐお正月ですが、クリスマス会

12月19日から25日までの一週間、クリスマス会を行いました。 スタッフも利用者さんも、みんなサンタに
2019-12-26 23:44:48

もうすぐお正月ですが、クリスマス会

12月19日から25日までの一週間、クリスマス会を行いました。 スタッフも利用者さんも、みんなサンタに
2019-11-29 23:19:35

誕生会でした!

11月のお誕生会でした。93歳と77歳を皆さんで「ハッピー バースデー」を歌って、スタッフ手作りのイチゴのケーキ食べて笑顔
2019-11-22 19:04:46

文化祭中です!令和元年11月

この時期、恒例の文化祭が開催中です。21日には、三味線とハーモニカの演奏会が開催され、最後には、みんなで大声で歌いました。大きな声を出すのは、気持ちがいいですね!

1 2 3 4 5 6 7 8 9