2022-02-03 18:41:34

「鬼は外!福は内!」

大きな口を開けて、恵方巻きをいただきました! 皆さん、笑顔になりました
2022-02-03 18:38:07

明日は立春ですね-1-

まだまだ寒いですが、暦の上では明日から春です。 今日は、節分。 玄関も、二月の飾りに変わりました。 今日は、スタッフ手作りの恵方巻きを北北西に向かって、ガブリ! 少しでも早くコロナが終息しますように「鬼は外!福は内!」
2022-01-05 18:38:47

あけましておめでとうございます!

慌ただしく新年がやってきましたね! 毎年恒例の初詣、近くの篠崎八幡宮に行って、「今年も皆さん元気で、笑顔で楽しいことが続けていけますように」とお賽銭をあげてお参りしました。
2021-12-25 19:40:33

クリスマス-3-

最後の日のイベントは、ヒゲダンス! 謎の芸人さん登場で、大盛り上がりでした! 何度も失敗しながら、最後は全て、大成功! 大声で笑って、来年はいいことがありますように
2021-12-25 19:34:15

クリスマス-2-

クリスマスパーティのお料理は、もちろんチキンですよ
2021-12-25 19:29:14

メリークリスマス-1-

明日は、寒くなりそうですね! 今日は、クリスマスです。 一週間、クリスマスイベントが行われました。 みんなでサンタさんになりました!
2021-12-09 21:15:07

12月の誕生会

12月は、たくさんの方が誕生日を迎えました! この日は、ちらし寿司でお祝いです。 みなさん!しっかり食べて、体力つけて、元気に歳をとりましょうね
2021-12-09 20:53:29

HUGがやってきた!

介護ロボットHUGが、やってきました! 利用者さん、スタッフで実際に体験してみました! なかなか、からだをHUGに任せるコツがわからなくて、ああして、こうして、ここを持って、力を抜いて、と、みんなで大騒ぎ!
2021-11-26 07:37:23

文化祭やってます!-3-

「どれがいい?」 「私は、これがいいねぇ」
2021-11-26 07:35:45

文化祭やってます!-2-

どのカレンダーがいいかな?

1 2 3 4 5 6 7 8 9