2021-08-22 19:33:54

今年も夏祭り

毎年恒例の夏祭りが開催されています 魚釣り、ヨーヨー釣り、射的、パットゴルフに参加して、豪華賞品ゲットです!
2021-07-12 20:40:10

特別食(きざみ食)

呑み込みに不安のある利用者のために、刻み食を提供しています。 この日の献立は、切り干し大根の煮物、マカロニサラダ、豚肉の生姜焼き、カボチャと豆の和え物です。味噌汁は、ミキサーにかけています。ご飯は、お粥です。利用者さんは、完食でした!
2021-06-10 21:09:53

花・海・山を一望! 屋外散策

梅雨の晴れ間をぬってあじさいの花を見に行きました。約700mにわたって連なるあじさいの花街道。洞海湾の風を浴び、帆柱山を望みながらゆったりと散策しました。「久しぶりに海を見た~」「花と海と山を一度にみれて、贅沢な気分!」と好評でした!! 足取り軽く、たくさん歩くことができました。
2021-06-10 19:44:47

梅シロップ作り

今年は早い梅雨入りでしたね。梅の実が出番を迎えました。みんなで小さなヘタを取って、梅シロップを作ります。夏にはおいしいシロップが飲めるかな!?
2021-06-10 19:40:58

手洗いは感染対策の基本です!!

玄関を入ったら、まず消毒。手洗いは感染対策の基本です。食事の前は念入りに!! 昼食はシールド幕をかけていただきます。すっかり定着しました。しっかり食べてくれたかな?
2021-02-02 16:40:23

鬼は外福は内!

今日は、節分です。 スタッフ手作りの太巻き寿司でを、南南東に向かって、無言でパクリ! みんなの祈りは、コロナ退散‼️
2020-12-24 19:21:19

メリークリスマス❗️

今週は、クリスマス会
2020-10-15 14:40:38

秋の大運動会2‼️

借物競争! 玉入れ!ルールを守るのは、難しい
2020-10-15 14:40:35

秋の大運動会2‼️

借物競争! 玉入れ!ルールを守るのは、難しい
2020-10-15 14:15:13

秋の大運動会‼️

朝起きたら涼しくて、昼は暖かくて気持ちの良い季節になりました! 今週は、秋の大運動会を行っています! スタッフの考えた、様々な競技を楽しく競っています!

1 2 3 4 5 6 7 8 9