2021-11-26 07:34:01

文化祭やってます!-1-

水曜日から、毎年恒例の文化祭が始まりました。 利用者さんの作品が、狭いデイの中に所狭しと展示されています。 また、1年間の手作りカレンダーの人気投票や、コロナ禍で買い物にも行けない皆様のために、ミニバザー(?)も開催。お好きなものを見比べながら、お持ち帰りは一点でーす!
2021-11-18 19:31:32

日向ぼっこしながら・・・

朝晩冷えてきましたが、昼間はポカポカ! 昼食後、玄関先に出て、日向ぼっこしながらおしゃべりしたり、紙芝居や楽しい絵本を読んでもらったり、ほ*の*ぼ*の
2021-11-18 19:17:04

101歳の誕生日!

今日は、最高齢の利用者さんのお誕生日でした みんなで、「おめでとう!」の声かけ! ご自身で、お赤飯を完食されました!
2021-10-22 20:40:20

秋の大運動会 -2-

昼食も、運動会のお弁当を思い出して、特別な盛り付けです。 おいなりさんや、唐揚げ、煮豆、ゆで卵など、いろいろ思い出しながら、楽しいお食事でした
2021-10-22 20:35:24

秋の大運動会!

今年もやりました! 全員ホークスのユニフォームに身につけて、紅白に分かれて対抗戦! 赤勝て!白勝て! がんばりました
2021-09-22 21:30:57

令和3年度敬老会-3-

敬老会開催中! 先週金曜日が、台風のため中止になったので、まだまだ開催中です。 当デイサービス最高齢の利用者さんが、スタッフ手作りの祝膳を前に笑顔を見せてくれました。 おやつの時間も、スタッフ手作りの栗の渋皮煮にお抹茶を添えていただきました。
2021-09-19 22:15:25

令和3年度 敬老会-2-

アンコール!で、どじょうすくいは、2度も見れました! ミニコンサートも、みんなで歌いました! 利用者さん曰く、「誰が分からん!」 完璧な変身ぶりでした
2021-09-19 22:15:22

令和3年度 敬老会-2-

アンコール!で、どじょうすくいは、2度も見れました! ミニコンサートも、みんなで歌いました! 利用者さん曰く、「誰が分からん!」 完璧な変身ぶりでした
2021-09-19 22:05:41

令和3年度 敬老会-1-

敬老の日を挟んでの一週間、利用者さんの長寿のお祝いをしています! 昼食は、スタッフ手作りの「箱膳」。 出し物は、スタッフがこっそりと練習していた「安来節(どじょうすくい)」「ワンマンショー」など、いろいろ。 みなさんの笑顔が弾けた時間でした。 最後は、ビンゴ大会!カードを見つめて、番号に穴を開けて、景品は三位まで。 まだまだ、続きます!
2021-08-22 19:36:44

夏祭りパート2

夏祭りのお昼は、夜店っぽくお好み焼き! おやつは、スタッフ手作りのたい焼きです

1 2 3 4 5 6 7 8 9