2020-07-10 10:43:55

朝のお集まりの様子です

ぽっぽぽっぽ はとぽっぽ~♪ みんな大きく体を動かし とっても楽しそう♪ 夕方の自由遊びのときは 自然と 『お集まりごっこ』 が始まります。 「さ~なんの歌を歌おっかな~」 「今日のお当番さんは~」 保育士さんの口調を真似して、よく見てます(笑)
2020-07-08 12:03:20

大好きなどろんこ遊び

久しぶりの晴れ! 今日は、裸足になって おもいっきりどろんこ遊びをしました。 牛乳パックで作ったすべり台に水や砂を流して~♪ 梅雨の合間の貴重な体験でした☆
2020-07-07 13:41:09

初めての雑巾がけ

大好きなお外遊びができない日は・・・ 初めての雑巾がけに挑戦! 一休さんのようにホールを雑巾がけ。 『すべる~すべる~』 ととっても楽しそうでした。 みんなのおかげで保育園がとってもぴかぴかになりましたよ。 ありがとう☆
2020-07-07 13:39:35

保育園の一日

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16次へ >