2020-12-29 11:25:46

最後は・・・

窓磨きに飽きた子どもたち・・・ 全てが遊びにつながってます♪ 今年も保育園へのご理解・ご協力いただき ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
2020-12-29 10:57:03

大掃除その3

2020-12-29 10:56:07

大掃除その2

2020-12-29 10:53:51

大掃除その1

12/28に大掃除をしました。 新聞紙で窓を磨くとピカピカになるよ!
2020-12-11 13:47:34

先生あのね!

2020-12-11 13:47:05

たからものみつけた!?

2020-12-11 13:45:34

うんとこしょ~どっこいしょ!

2020-12-11 13:44:52

男の子たちは何をみつけたのかな?

2020-12-11 13:43:52

みんなのアイドル

1歳児さんたち♪ と~ってもかわいがってます! この前までこうやって寝てたのに 大きくなったね!
2020-11-27 11:37:15

どんぐり公園!

保育士が新規開拓した 『どんぐり公園』 です❤️ のびのびと安全に 思いっきり体を動かして遊んでいます!

<<先頭 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後>>