2022-01-07 13:45:34

令和4年 元旦

あけましておめでとうございます!! スタッフ一同、尚一層の努力をもって利用者さんと接していこうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)
2021-12-21 17:02:19

12/20 大刀洗平和記念館にて

何年も前から行きたいと思っていた場所。 下見をしっかりして、行ってまいりました。 B-29等の館内映画を見て涙する方も。
2021-12-21 16:57:36

12/15 三兼ヶ池公園へ

気温14度、上着要らずのお散歩日和でした。 健脚組が揃い、Mさん、過去最高のスピードで1周されましたよ。 アッパレです!!
2021-12-07 16:48:27

11/12 都府楼にて

ちょっと寒かった! でも、その寒さが少しも見えないみなさんのシャキッとしたお姿、 清々しいではありませんか(^^) おやつは車の中であんぱん也。
2021-12-07 16:27:02

11/5 ドライブドライブ♬

また少し記事が前後しますね、すみません('◇')ゞ さすが、みなさん、写真の写り方がプロになってこられましたね(*'▽') 紅葉をバックに最高にご機嫌な様子をどうぞ。 グリーンピア下~五ケ山ダムです。
2021-11-29 10:07:13

認知症あったかホームコンサート2021

昨日、孫四郎公民館にてWEBでのコンサート、同時開催の孫四郎公民館と合わせ、約40名の参加を頂きました。コロナ感染防止のため、検温・消毒、窓を開けての開催ではありましたが、皆様のご協力のもと無事に終了致しました。認知症のトークセッション、続いて音楽コンサート 盛りだくさんの内容で、熱心に参加下さいまして本当にありがとうございました。また、自宅等でのweb参加も多数いただき、参加してよかったという声を早速頂いています。皆様本当にありがとうございました。
2021-11-01 15:27:09

11/1 芋づるがおいしくなりました♪

ジャジャジャ、ジャーン!! 今日のメニューに追加です((o(^∇^)o))
2021-10-29 13:53:41

10/29 裏庭が、、、(^-^;

裏庭に雑草がわんさか蔓延っておりました。 しばらく見て見ないふりをしていたわけではないのですが、ごにょごにょf(^ー^; 本日、頼もしい働き者軍団が立ち上がりました! どうだ!! お見事!!
2021-10-29 13:39:48

10/28 キャハハと声が

聞こえてきそうですね。 芋づるを剥いています! 長~い、長~い( *´艸`) 今日の夕方、調理担当さんたちが腕をふるってくださるそうです。楽しみー!!
2021-10-29 13:31:58

10/4 ものづくりに励みます( ≧∀≦)ノ

紙を使って♪ さて、何ができるでしょう。 真剣な表情です(^_^)v りんご、なし 今食べたいものなのかな?

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>