2022-06-24 12:05:37

6月は梅仕事

大きな梅の実がある! となると、梅酒や梅ジュースを作りたくなるじゃありませんか! せっせと梅仕事がはかどります(#^.^#)
2022-06-21 15:57:19

ポップなFさん

5131の裂田の溝と、6/1五ヶ山ダムでのお父さんです! いつも明るくてユーモアい溢れる、今光の太陽みたい( ≧∀≦)
2022-06-21 15:50:01

6/6 太宰府歴史スポーツ公園へ

久しぶりに数人、お出かけの気分がムクムクと♪( ≧∀≦)ノ 昔からの歌では ♪ 6月6日に雨ザーザー降ってきて ♪ ですが、本日は小雨。 少し寒い中でしたが、みなさん楽しそうでよかったです♪
2022-05-27 12:35:27

5/25 ひまわりプロジェクト

ひまわりの種を植えました。5日目で発芽。 どうなったかなあとちょこんとお顔を出されたTさん♪ プロジェクトの説明は外の掲示板に貼っています。 お時間あるときに見てくださいね((o(^∇^)o))
2022-05-27 12:26:11

5/24 散策へ繰り出すふたり

不入道観音から中之島公園へ。 しばらく雨が降ってないなあと滝の水の量からもわかりますねぇ
2022-05-24 13:39:09

5/17  現人神社から裂田の溝まで。

歩きに歩きましたよ!全然問題なし。 爽やかな笑顔でフォトジェニック(^_^)v
2022-05-10 13:51:30

タフなだけではない!

去年から種を飛ばして咲いてくれたノースポールと、可愛いピンクのアマリリス。 げんきもりもりハウスの子どもたちを見守るTさんの眼差し。晩御飯のテーブルにKさんのおうちのお花も。 全てが優しい(#^.^#)
2022-05-10 13:40:33

5/9 帰るだけではもったいないから

鯉のぼりのあとはダム下散歩へ。 一日中、タフに動くのですp(^^)q
2022-05-10 13:31:31

5/9 5月だよ、全員集合!!

そんな写真を撮ってみました(笑) 今日本体に移動できた人が、毎年元気に泳ぐ和(のどか)鯉のぼりをバックにパチリ。 仲良く並んでます♪
2022-05-10 12:50:10

5/2 花の命は短くて?

やっと咲いたと思っていた後野つつじがもうあと数日かなあと見納めに。このあとは箱の池を散歩。頑張りました(^-^)v

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>