2023-05-01 10:33:09

爽やかな香りが…(*'▽')

長崎の夏みかんをいただきました☆ 利用者さんと一緒に皮をむきむき(^^♪ 良い香りが漂います~(*'▽') そのあとはみんなで楽しくおしゃべり♪
2023-04-21 13:14:49

4/13 合同ドライブ♪

那珂川・和(のどか)との合同ドライブ(^^♪ 柏原つつじを見に行きました☆ とってもきれいで、皆さんも素敵な笑顔です(*^^*)
2023-04-07 12:25:04

今光の日常♪

お茶しながらおしゃべりしたり、みんなでトランプして遊んだり(*^^*) おうちのようにゆっくり過ごしてもらってます。
2023-04-04 17:08:00

桜満開!

晴天です!満開です!迷わず隣の安徳公園に散歩です!施設からも見えるのですが、やはり近くで見ると圧巻の美しさ!
2023-03-22 12:23:24

WBC観戦!

暖かい日差しの中、今光ではみんなでWBC決勝を観戦しました(^^♪ 日本の優勝が決まってみんなでバンザーイ!!!!! うれしい~(*^^*)
2022-11-08 13:52:47

オレンジカフェ

お庭にテーブルと椅子。 小粋なカフェテラスでしょ(#^.^#) 健康づくり、生き甲斐づくり、認知症予防、 なんもかんもひっくるめてここで楽しみました。 のーびのび♪
2022-10-21 12:11:00

9/24 川の流れのように

油山展望所、油山観音。 ここに来ると意見が一致。やっぱりひばりさんでしょ(#^.^#) 「川の流れのように」を聴いてそれぞに思いを馳せ帰りました。
2022-09-23 14:11:44

9/14  秋の防災・避難訓練 その2

今光あるあるの仲良し一列ショット((o(^∇^)o)) ほっとして、お茶をのみながら♪
2022-09-23 14:06:38

9/14  秋の防災・避難訓練 その1

今回も頑張りましたよ~♪みなさん、頼もしい限りです。 無理なく安全に身を守りましょうp(^^)q
2022-09-23 14:00:06

9/9 現人神社に行ってみた

お茶目さんがいる(#^.^#)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>