2022-04-19 13:58:44

4/18 観世音寺へ

お洋服の色が緑やお花たちの色とベストマッチ(#^.^#)
2022-04-19 13:55:09

4月前半 明るい笑顔で

いつもニコニコ、本体メンバーとのドライブにもよく参加してくたさるTさん♪ 私たちも、お元気な様子に励まされます( ^-^)ノ
2022-04-05 11:26:58

4/1 部屋の中からも

大きな窓の近くに机と椅子を移動して 明るい桜の風景を見ながら、それぞれの作業。 塗り絵、パズル、読書、お茶の時間。 ちょっとした工夫で気分も変わります(#^.^#)
2022-04-05 11:13:12

3/30 今日は3人で

先日の2人+1で、お花見♪ 安徳近隣公園の桜並木は見応えあるから、 綺麗な時期堪能しないともったいない! ハラハラ散った花びらも気になります(´^ω^)
2022-03-25 11:03:53

3/23 さくら~さくら~

安徳近隣公園の桜です。 あったかいので、今日はお二人出かけてくださいました。 桜と写真を撮りたいと思うか、桜餅を食べたいと思うか。 とりあえずパチリ!
2022-03-18 15:51:46

3/18 大切なこと

昨日もまた東北の地震で心配が続きますが、私たち自身も気を引き閉めていかなければとつくづく考えさせられます。 先日、避難訓練、消火訓練を行いました。 今光区長さんや、市役所などの方々にも来ていただいて真剣に頑張りました! 「避難の時に持っていくものは?」  「旦那は置いていかな」と、本気か冗談か(笑) インタビューに気の効いた返しをしてくださったF氏に感動!
2022-02-25 12:57:22

2/18 県庁で花の展示会

11階はよかもん広場。ここは見晴らしもよく、最高に楽し。 昨日は本体の皆さんか楽しまれてたし、ノリのいい今光軍団も行くぞ!と挑むp(^^)q 華道天心流、流木と花との組み合わせ、年中行事を表現したアレンジメントにも心踊らせ ((o(^∇^)o))
2022-02-22 15:05:00

2/3 節分でした

けっこう抵抗なしに鬼のお面もかぶってくださいました。 ニコニコの鬼さんが居るお部屋d=(^o^)=b あれ? こっちのお面が博多んもんたい!と、流石であります! 豆も美味しかもんね♪
2022-02-01 16:14:09

2/1 音楽の時間

組合員さんが、ウクレレと手作りのマラカスを持って遊びに来てくださいましたよ♪ さあ、今光パーカッション隊の出番です( *´艸`) 皆さん、なかなかのリズム感で上手いっ!
2022-01-25 16:05:18

1/10 初詣に行かなければ!

そんな前向きな姿勢で今年も始まりました。 ゾロゾロ わらわら。 人はもう少ないので、ちょっとじっくりお願い事や感謝を述べてみたりしました。 は~♪またよか年になる気がするばい( -∀・)v

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>