2022-08-12 12:11:52

8/9 納涼会

ここ、今光ののどかができた頃から、気がつけばお昼のお味噌汁をいつも美味しく作ってくださっていたKさん。寂しいけれど今日でお別れです(ToT) お寿司のバイキングでパーティーを。 みんなで仲良く並んでのテレビタイムもほのぼの。 どうぞこれからもお元気でいらしてください(^-^)/
2022-08-12 11:56:24

8/4 不入道の滝と立山と?

不入道観音のところの滝を初めてご覧になったsさん、たいそう感動されてたのですが、なぜか雪の壁を進む立山のことをお話しになられる。どこか似ていて思い出されたのかな?
2022-07-19 13:04:00

緑美しく!

6/1 投稿し忘れの写真発見!遅くなってごめんなさいm(_ _)m 空気も綺麗な五ヶ山ダム。そして涼しい! 初参加の利用者さんの感想に、あたりまえに感じていたことをかみしめた1日(^_^)v
2022-07-12 13:19:49

7/4 キャナルに飾り山を見に行く2

夜には、噴水と飾り山との共演のアクアパノラマ「YAMAKASA」もあるもよう♪ 帰り際、たこやきやさんの前で「お腹すいたね」「同感!!」となる( *´艸`)
2022-07-12 13:14:21

7/4 キャナルに飾り山を見に行く1

今年の飾り山は、標題「弁慶衣川大奮戦」、見送り「浦島太郎龍宮縁」。 もうすぐ、ガンダムのイベントもあるようで、ガンダムと一緒にも写ってみた!
2022-07-12 13:08:46

わたしたちのアイドル

数ヶ月前から、ソファーに居てくれている可愛いコ♪ この子に癒され、毎日お話しして過ごしています(#^.^#)
2022-06-24 12:54:39

笹の葉サ~ラサラ~☆

七夕様に向けて、今年も準備を始めました! それぞれの願いが叶いますように。 雨の心配がなくなったら、昨年同様、玄関あたりに飾る予定です。短冊の用意もしておきます。 通りかかった方、もちろんご家族の皆さんも、どうぞ書いて飾ってみてくださいね。
2022-06-24 12:32:51

ひまわりプロジェクト報告その2

あれからひまわりはどうなったでしょう?の声にお応えしてアップしてみました。 手入れも頑張ってくださってますよ~p(^^)q お陰さまで太くて元気な茎が!!
2022-06-24 12:24:23

現人神社までお散歩

それぞれお気に入りのグッズを手に。 麗しのポーズでも決めてみる!
2022-06-24 12:15:01

勤勉なり

今光では、最初の頃から結構パズルや将棋が盛んです。 新しいパズルがくる度または繰り返し積極的に完成まで立ち向かったり、将棋の相手の一手にうなったり。 さらに、体操もしおりますもんね。 その姿をホレボレ見ている私たちです(*^▽^*)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>