2021-09-28 13:12:36

9/24 敬老会@今光・和(のどか)

本体那珂川・和から、お祭り隊スタッフダンサーたちが大移動。 今光の面々も必ずノッてくださると信じてました( *´艸`) きゃっほう!! ♬オーレ― オーレ― マツケンサンバ~♬  笑顔が止まらない時間になりましたよ。 ちらし寿司にティラミスまで、おご馳走にもほっぺが落ちました( ^)o(^ )
2021-09-28 12:58:34

9/22 防災訓練の日の様子

皆さん、やる気満々で消火活動に参加してくださる!! 企画の甲斐もあるってもんです。 落ち着いての避難行動もきちんとできました。 今光の区長さんからもお話しをいただき、 最後は「バッチ来い」ブイサインも出ましたねぇ~(^_^)v
2021-07-30 17:40:35

7/29 オリンピック

のどかの大きなテレビの下に見慣れぬ何がしかを発見。 ズーム < (ʘᴗʘ) オリンピック応援の旗だ! 昼間、皆さんで応援されてるんですね。 あれ?(笑)
2021-07-30 17:02:24

七夕の日のこと

出し遅れました、七夕の写真! みなさん楽しそうでしょ? 願い事叶うといいね((o(^∇^)o))
2021-07-30 16:59:12

7/27 得意なこと

園芸は好き! 今日も植え替え作業。 今光和(のどか)の前を通ってみてください。 いつもお花が綺麗!! (ハードル上げた(^_^;))
2021-07-30 16:44:38

7/23 吉野ヶ里だよおっかさん

曇り空にも関わらず、普賢岳の輪郭が今までにないシャープさで目に飛び込んでくる。 道の駅ではお買い物される方も♬
2021-07-30 16:38:35

7/22 涼しいはずが

不入道観音は普段は涼しいはず。が、今日は無風の蒸し風呂状態!! 灯明がセットされ、隅の方では竹細工もあり。 現人神社でトイレタイム~(*´ω`*)
2021-07-30 16:31:46

7/15 賑々しく五ヶ山ダム下

歩きに徹する人たちは写真に目もくれず歩く、歩く!(^^)! 雨は降らずとも雷がゴロゴロで少し怖かったけど下車してお茶を飲むこともできましたよ♪ 帰り道は土砂降り。ドライバーがのどかに戻った頃にはのどか前道路に小川が現る!!
2021-07-05 13:18:01

6/29 今日は外へ飛び出しました

久し振りのドライブです。不入道観音まで♫ いつもの仲良しの様子も出ちゃってますねぇ~。 アジサイの青や紫と滝を流れる水のおかげでとても涼しい!! みなさんに喜んでいただけました!!
2021-07-05 13:02:12

6/28 みんなの心に花を

園芸上手が揃って寄せ植えに励みました。 いつもお水やりも忘れません\(^-^)/ ほらね、かわいい笑顔をいただきました。 百日草(ジニア)の花言葉は「絆」「遠い友を思う」「いつまでも変わらぬ心」など。なかなか会えない人への想いも伝わるかな。

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>