2023-03-20 14:05:26

避難訓練 消防車がきたよ!⑤

2023-03-14 18:50:03

避難訓練 消防車がきたよ!④

2023-03-14 18:49:27

避難訓練 消防車がきたよ!③

2023-03-14 18:49:05

避難訓練 消防車がきたよ!②

2023-03-14 18:48:56

避難訓練 消防車がきたよ!①

3月10日(金)施設と合同で避難訓練があり消防車がやってきました! こあらぐみさんは、「今日消防車来る⁇」と朝からワクワク♪ 毎月行なっている避難訓練を消防士さん達に見ていただき、「とっても上手に避難できました」と褒められました! 消防士さんからのお話を聞いたり、消防車の中を見せてもらったり、興味津々の子ども達。梯子を下ろしてもらうと、思わず上ろうとするお友達も(笑) こあらぐみは水消火器を使って職員と消火訓練に参加したり、消防車にも乗せてもらいました♫ みんなで記念撮影をして、大喜びの子ども達でしたよ(*^^*) 折尾消防署の消防士の方々、お忙しい中来園いただき、ありがとうございました。
2023-03-14 18:48:37

こあらぐみ クッキング③

2023-03-14 18:48:24

こあらぐみ クッキング②

2023-03-14 18:48:12

こあらぐみ クッキング①

こあらぐみは、給食の先生が下ごしらえしてくれた生地で、型抜きクッキングに取り組みました☆ 給食の先生が、いちごや抹茶など色々な生地を作ってくれました♡ 抹茶の生地で車の型を抜いて、「緑のパトカー出来た!」と大喜びするお友達♪ミッキーや汽車など自分の好きな型を選んで、クッキングを楽しむ姿が見られました。 おやつの時間には、給食の先生が焼いてくれたクッキーをみんなでいただきました。「全部食べたよ〜!」と、自分で作ったクッキーは格別のようでしたよ(*^^*)
2023-03-07 17:00:33

うさぎぐみ おひなさま製作③

2023-03-07 16:56:07

うさぎぐみ おひなさま製作②

<<先頭 39 40 41 42 43 44 45 46 47 最後>>