2023-03-31 07:37:59

おわかれ会⑥

2023-03-31 07:37:55

おわかれ会⑤

2023-03-31 07:37:50

おわかれ会④

2023-03-31 07:37:47

おわかれ会③

2023-03-31 07:37:42

おわかれ会②

2023-03-31 07:35:34

おわかれ会①

3月18日(土)おわかれ会が行われました。 少しおめかしした子ども達。園長先生から証書をいただき、みんなでスライドショーを観たり、写真撮影をしたり和やかな会となりました。 思い返せばコロナ禍になり、運動会や生活発表会など行事が縮小されたり、自粛生活や休園など色々あった3年間でしたが、日々の保育、栄養たっぷりの給食、そんな日々の日常が毎日イベントで溢れていたように思います♡ みんなと過ごした毎日は、忘れられない大切な思い出です(*^^*) 保護者の皆様、ご来賓の方々、お忙しい中ご出席いただき本当にありがとうございました。
2023-03-31 07:34:24

こあらぐみ 本城公園④

2023-03-31 07:34:20

こあらぐみ 本城公園③

2023-03-31 07:34:15

こあらぐみ 本城公園②

2023-03-31 07:34:11

こあらぐみ 本城公園①

こあらぐみは、本城公園へ遊びに行きました。 公園に着いて、「お花見しようよ〜」と声を掛けますが、みんなの気持ちは遊具の方へ(笑) いつも遊んでいる遊具より、ちょっと難易度高めの遊具の方へ行くと、トンネルの滑り台を覗き込みドキドキ。勇気を出して滑ってみると、「キャ〜面白い‼︎」と楽しそう♪ アスレチック遊具の上から、「がんばれ〜‼︎」と上ってくるお友達に優しく手を伸ばす姿も見られ、優しい気持ちも育っているんだなぁと感動♡ 桜の花びら舞い散る中、体を動かしてたくさん遊びました(^^)

<<先頭 35 36 37 38 39 40 41 42 43 最後>>