2023-04-22 09:44:13

うさぎぐみ☆こいのぼり製作②

2023-04-22 09:43:01

うさぎぐみ☆こいのぼり製作①

「やねよ〜りた〜か〜いこいのぼり♪♪」の製作を楽しみました(^^) 今回はシール貼りに挑戦‼︎ 自分で台紙からシールをはがそうとするお友達♪ 上手くはがせず、「あー‼︎」と助けを求めたり、指先をもじもじしたり…(*^^*) 少し折り目をつけたり、はがした物を渡したりしながら真剣に貼っていました! 完成すると、嬉しそうにみんなに見せていましたよ♡ 作品は後日お家に持ち帰る予定です(^^)
2023-04-21 13:58:20

♡4月のお誕生日会♡②

2023-04-21 13:57:36

♡4月のお誕生日会♡①

4月生まれのお友達のお誕生日会をしました(^^)♡ みんなの前に出ると恥ずかしそうにキョロキョロ…。 インタビューをしたり、歌のプレゼントでお祝いしてもらって嬉しそうな主役の2人でした☆ ケーキが出てくると、イチゴやアンパンマンの飾りを手に取って食べるマネをしていましたよ‼︎見ているお友達も大きな口をあけて、ケーキのお裾分けをしてもらいました(^^)笑
2023-04-19 08:02:05

うさぎぐみの製作②

2023-04-19 08:00:57

うさぎぐみの製作①

春の製作を楽しみました☆ スタンプ台を初めて使うお友達は、「何これ…?」と不思議そうにしたり、手を引っ込めたり…^^; 指スタンプでは、てんとう虫の模様を指先で楽しそうにペタペタ☆ とってもかわいい製作が完成しました♡
2023-04-18 18:33:02

ひよこぐみの製作

4月の製作をしました! 初めてのスタンプ台を不思議そうに見るお友達♪ 感触が苦手なようでしたが、かわいい手型と足型が取れました♡ これから色んな製作を楽しんでいこうと思います(^^)
2023-04-14 16:35:44

ひよこぐみのお友達♪

園生活に慣れ、笑顔がたくさんのお友達☆ 色々な物に興味津々でハイハイで移動して触ってみています(^^) ご飯も自分でスプーンを持って、あーん♪ うさぎぐみ、こあらぐみのお兄ちゃん、お姉ちゃんが可愛がってくれる姿にほっこりする毎日です♡
2023-04-13 16:44:27

♡うさぎぐみに仲間入り♡

4月からうさぎぐみに新しいお友達が2人仲間入りしました(^^) お家の方と離れるとまだまだ涙(;_;)しちゃうことも多いですが、少しずつ気になる玩具で遊んだり、お外遊びを楽しめるようになってきました☆ これからお友達や先生と、楽しいことた〜くさんしようね(*^^*)♡
2023-04-10 17:15:52

こあらぐみ新入園児のお友達!

こあらぐみの新入園児さんは、お部屋のおもちゃや戸外遊びに興味を持って遊んでいます!(^。^) 室内外で好きな遊びを見つけると、夢中になって楽しんでいます☆ 給食もいっぱい食べて、おかわりもしてくれています(^-^)

<<先頭 34 35 36 37 38 39 40 41 42 最後>>