2023-03-31 07:34:15

こあらぐみ 本城公園②

2023-03-31 07:34:11

こあらぐみ 本城公園①

こあらぐみは、本城公園へ遊びに行きました。 公園に着いて、「お花見しようよ〜」と声を掛けますが、みんなの気持ちは遊具の方へ(笑) いつも遊んでいる遊具より、ちょっと難易度高めの遊具の方へ行くと、トンネルの滑り台を覗き込みドキドキ。勇気を出して滑ってみると、「キャ〜面白い‼︎」と楽しそう♪ アスレチック遊具の上から、「がんばれ〜‼︎」と上ってくるお友達に優しく手を伸ばす姿も見られ、優しい気持ちも育っているんだなぁと感動♡ 桜の花びら舞い散る中、体を動かしてたくさん遊びました(^^)
2023-03-31 07:34:07

こあらぐみ 郵便ごっこ②

2023-03-31 07:34:02

こあらぐみ 郵便ごっこ①

毎日、元気に保育園に通うことができました‼︎感謝の気持ちを込めて、お家の方に書いたお手紙を、郵便局に出しに行きました。 ¨よいしょ¨と背伸びをして、ポストに投函する子ども達。 パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなありがとう♡
2023-03-29 18:12:14

うさぎぐみ 椅子取りゲーム②

2023-03-29 18:10:55

うさぎぐみ 椅子取りゲーム①

うさぎぐみは椅子取りゲームをしました! ノリノリで音楽に合わせて歩くうさぎぐみさん♪ 音楽が止まると「わぁー!!」と言いながら急いで椅子に座り、大盛り上がり☆ 椅子に座れなかったら残念そうでしたが、すぐに切り替えて椅子取りゲームに参加していましたよ(^^)
2023-03-29 17:57:24

ひなまつり③

2023-03-29 17:54:32

ひなまつり②

2023-03-29 17:52:21

ひなまつり①

ひなまつりに雛人形の前で写真を撮りました! お雛様に興味津々のみんな♪ こあらぐみさんとうさぎぐみさんはウキウキで衣装に着替え、バッチリポーズを決めてくれました☆ ひよこぐみさんはかわいい飾りと一緒に…♡ かわいいお雛様とお内裏様がいっぱいでしたよ(^^)
2023-03-28 19:06:37

こあらぐみ アルバムの表紙作り②

<<先頭 37 38 39 40 41 42 43 44 45 最後>>