2023-03-14 18:48:37

こあらぐみ クッキング③

2023-03-14 18:48:24

こあらぐみ クッキング②

2023-03-14 18:48:12

こあらぐみ クッキング①

こあらぐみは、給食の先生が下ごしらえしてくれた生地で、型抜きクッキングに取り組みました☆ 給食の先生が、いちごや抹茶など色々な生地を作ってくれました♡ 抹茶の生地で車の型を抜いて、「緑のパトカー出来た!」と大喜びするお友達♪ミッキーや汽車など自分の好きな型を選んで、クッキングを楽しむ姿が見られました。 おやつの時間には、給食の先生が焼いてくれたクッキーをみんなでいただきました。「全部食べたよ〜!」と、自分で作ったクッキーは格別のようでしたよ(*^^*)
2023-03-07 17:00:33

うさぎぐみ おひなさま製作③

2023-03-07 16:56:07

うさぎぐみ おひなさま製作②

2023-03-07 16:54:58

うさぎぐみ おひなさま製作①

うさぎぐみは折り紙を折って製作をしました! 半分に折ろうとすると裏返ってしまい戸惑ううさぎぐみさん!(笑) なんとか半分に折ることができ、折り目に上手にアイロンを掛けていました♪ お雛様とお内裏様の顔も真剣に描いていましたよ(^^) 最後は桃の花を貼って、可愛い製作が完成しました♡
2023-03-02 07:38:23

こあらぐみ おひなさま製作②

2023-03-02 07:36:54

こあらぐみ おひなさま製作①

明日はひなまつり♡ こあらぐみは、折り紙でおひなさまの製作をしました♪ 「お山とお山をぺったんこ〜」と言いながら三角形に折って、両端を中央に向かって折ると、女雛男雛の可愛いお着物の出来上がり♡ちょこんと両端を折ったり折り方は様々でしたよ(^ ^) お顔を描いて、可愛いおひなさまの製作が出来上がりました。
2023-02-27 18:27:46

ひよこぐみのひなまつり製作③

2023-02-27 18:25:19

ひよこぐみのひなまつり製作②

<<先頭 40 41 42 43 44 45 46 47 48 最後>>