2023-01-30 13:47:48

♪1月のお誕生日会♪④

2023-01-30 13:46:45

♪1月のお誕生日会♪③

2023-01-30 13:45:32

♪1月のお誕生日会♪②

2023-01-30 13:43:59

♪1月のお誕生日会♪①

1月生まれのお友達のお誕生日会をしました☆ 前に出て、ウキウキのお友達(^^) インタビューされると上手に答えたり、名前を呼ばれて元気に手を挙げたり‼︎ ケーキのろうそくをふぅ〜‼︎と上手に吹き消すお友達もいましたよ♡ 職員のスケッチブックシアターでは、みんなで自動販売機のボタンを押したり、ジュースを作ったりしました(^^) おかげで美味しいジュースをみんなで飲むことができましたよ♡
2023-01-30 07:28:48

うさぎぐみの製作④

2023-01-30 07:28:30

うさぎぐみの製作③

2023-01-30 07:27:18

うさぎぐみの製作②

2023-01-30 07:25:35

うさぎぐみの製作①

2月の製作をしました! まずは指絵の具で雪をトントントン♪ 次は初めてのデカルコマニー! 好きな色の絵の具を出して半分にペッタン♪ 開くときれいな模様に「わぁ♡」「すごーい」と嬉しそうにしたり、不思議そうに見たりしていました(^^) 最後に顔を描いて出来上がり☆ 集中して製作に取り組めるようになり、成長を感じた製作でした♡
2023-01-28 14:29:06

こあらぐみの製作③

2023-01-28 14:28:54

こあらぐみの製作②

<<先頭 43 44 45 46 47 48 49 50 51 最後>>