2021-10-02 17:12:10

☆種まき☆③

2021-10-02 17:11:46

☆種まき☆②

2021-10-02 17:11:10

☆種まき☆①

 先日、人参・大根・ほうれん草の種まきを楽しみました! 保育士の説明を真剣に聞く子どもたち!! 「何色の種かな?」「ほうれん草が好きなんだぁ☆」と楽しそうにお話しする姿も…(^^) 手のひらに種をのせてもらうと、1粒ずつ蒔いたり、ドサッと蒔いたり… 種の蒔き方にも個性が出ていましたよ(笑)  小さいお友達も身を乗り出して覗いたり、保育士と一緒に種を蒔いたり…興味津々の姿が見られました☆ 子どもたちと水やりをしながら、美味しく育つのを楽しみに待ちたいと思います♪
2021-09-28 17:21:46

金メダル☆ごほうび☆②

2021-09-28 17:21:14

金メダル☆ごほうび☆①

2021-09-28 17:20:24

運動遊具遊び☆④

2021-09-28 17:19:52

運動遊具遊び☆③

2021-09-28 17:18:45

運動遊具遊び☆②

2021-09-28 17:18:02

運動遊具遊び☆①

2021-09-28 17:17:20

フープリレー競争!!③

<<先頭 84 85 86 87 88 89 90 91 92 最後>>