2021-10-09 08:31:06

ひよこぐみ運動遊び②

2021-10-09 08:07:47

ひよこぐみ運動遊び①

マット遊びやボールハウス、テーブルで作った斜面台など体を動かして活発に遊ぶようになったひよこぐみさん♪ 保育士から、カゴの中に入ったカラーボールを頭の上から¨じゃ~っ¨とかけられると「キャ~‼」と楽しそう♪ 最初はトンネルが少し怖かったお友達も、今では楽しそうにくぐって遊べるようになりました~(^^)
2021-10-08 17:26:14

保育士を募集しています!

一緒に働いて頂ける保育士を募集しています! 見学も受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい♪ お待ちしております(^^)
2021-10-08 17:10:26

チューリップの球根を植えました!③

2021-10-08 17:09:31

チューリップの球根を植えました!②

2021-10-08 17:08:31

チューリップの球根を植えました!①

春に向けてチューリップの球根を植えました。 球根を見て「玉ねぎみたーい!」と興味津々♪ ぎゅっぎゅっぎゅっと植える予行練習をしてから球根を土の中へ・・・ 説明通りに「ぎゅっぎゅっぎゅっ!」と言いながら上手に植えていましたよ☆ こあらぐみさんが土を被せてくれて、その後はみんなで水やり♪ 「大きくなってね!」の気持ちを込めて、たくさん水やりをしてくれました(^^) 春になってチューリップが咲くのが楽しみです☆
2021-10-07 17:54:12

♪本城公園♪⑤

2021-10-07 17:53:46

♪本城公園♪④

2021-10-07 17:53:11

♪本城公園♪③

2021-10-07 17:52:31

♪本城公園♪②

<<先頭 80 81 82 83 84 85 86 87 88 最後>>