2020-12-28 08:49:57

12月の誕生会

今月は2歳児のお友達が誕生日を迎えました! みんなの前に出ると恥ずかしくなり真顔になるお友達・・・ でも誕生日カードを貰うと嬉しそうに手を伸ばしていました(^^) 上手にろうそくを吹くこともできましたよ☆ みんなにお祝いしてもらって最後はにこにこでした♪
2020-12-19 10:41:04

発表会ごっこ④

2020-12-19 10:40:27

発表会ごっこ③

2020-12-19 10:39:43

発表会ごっこ②

2020-12-19 10:38:49

発表会ごっこ①

17日はいよいよ本番! いつもと違う雰囲気に緊張するのか、固まったりそわそわしたり(笑) でも出番が来るといつもの可愛い姿を見せてくれたお友達でした☆ リハーサルから成長した姿を見せてくれましたよ♪ 最後にお土産を貰ってにっこり(^^) みんなよく頑張りました!!
2020-12-19 10:28:13

発表会ごっこリハーサル③

<こあらぐみ> ①布遊び「世界中のこどもたちが」 ②楽器演奏「おどるポンポコリン」 ③絵本読み「おやおやおやさい」
2020-12-19 10:25:32

発表会ごっこリハーサル②

<うさぎぐみ> ①わらべうた「だるまさん」「あがりめさがりめ」 ②絵本読み「どんどこももんちゃん」 ③楽器演奏「さんぽ」
2020-12-19 10:22:12

発表会ごっこリハーサル①

12月17日(木)に発表会ごっこをしました! 17日に向けて7日に発表会ごっこのリハーサルをしました☆ 和やかな雰囲気の中、絵本読みや楽器演奏を楽しむお友達(^^) 異年齢のお友達がしているのを、拍手しながら観る姿も見られました♪ <ひよこぐみ> ①お名前呼び ②絵本読み「おべんとうバス」 ③楽器演奏「おもちゃのチャチャチャ」
2020-12-12 17:11:21

室内で運動遊び♪

全クラス合同で、運動遊びをしました! 一番人気は平均台!平均台の上を歩いたり、跨って座ったり、下をくぐったり・・・ どのクラスのお友達も楽しんでいました♪ 平均台を橋に見立ててワニになるお友達(^^) 「先生、橋を歩いて~!落ちたらワニさんが食べちゃうからね♪」 と、可愛いワニさんもいました☆
2020-12-11 17:03:12

来年度の園児募集について

来年度の0歳児の園児を6名募集します! 園見学も随時受け付けています。お気軽にお電話ください! お待ちしております♪

<<先頭 102 103 104 105 106 107 108 109 110 最後>>