2020-11-25 18:43:39

11月の誕生会⑤

2020-11-25 18:42:40

11月の誕生会④

2020-11-25 18:40:42

11月の誕生会③

2020-11-25 18:38:57

11月の誕生会②

2020-11-25 18:35:24

11月の誕生会①

今月はこあらぐみさん二人が誕生日を迎えました♪ 保育士のインタビューに「3さい!」と上手に答えるお友達(^^) みんなにお祝いしてもらって嬉しいような恥ずかしいような・・・ 照れ笑いを浮かべていた可愛いお友達でした♪ 今日は誕生会なのでおやつは特別メニュー!!”秋のもりもりパフェ”でした☆ きな粉プリンの上に好きなお菓子を選んで乗せてオリジナルのパフェが完成♪ 大好きなお菓子ばかりに大喜びのお友達☆ こあらぐみさんはプリンを配るお手伝いをしてくれました(^^) みんなで楽しく頂きました♪
2020-11-24 17:20:59

野菜収穫②

2020-11-24 17:18:56

野菜収穫①

以前植えた、大根とほうれん草が大きくなりました! 「まだかな~?」と毎日のようにプランターを覗いていたお友達(^^) ようやく収穫できることに大喜び☆ 「よいしょ!よいしょ!」と上手に収穫してくれました♪ 次の日の給食に入れてもらい、美味しく頂きました☆
2020-11-20 18:14:53

うさぎぐみの小麦粉粘土遊び②

2020-11-20 18:13:47

うさぎぐみの小麦粉粘土遊び①

うさぎぐみは、小麦粉粘土でお菓子を作りました。 どんぐりケーキやクッキー、おだんごと想像を膨らませながらこねこね♪ お皿に盛り付けると食べる真似をするお友達もいました(^-^)
2020-11-20 16:11:33

ひよこぐみの小麦粉粘土遊び②

<<先頭 104 105 106 107 108 109 110 111 112 最後>>