2022-02-22 14:41:03

2月21日(月)のお弁当♪

2022-02-22 14:40:12

2月19日(土)のお弁当♪

2022-02-22 14:39:10

2月18日(金)のお弁当♪

2022-02-17 17:36:06

2月17日(木)のお弁当♪

2022-02-17 17:32:51

2月16日(水)のお弁当♪

2022-02-17 17:31:59

2月15日(火)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日は昼食の写真を撮り忘れてしまいましたので、 献立をお知らせしておきますね。 昼食 ・鶏のトマト煮 ・白身魚の黄金焼き ・人参シリシリ ・青菜の胡麻和え です。夕食は ・厚揚げの五目あんかけ ・かき揚げ ・青菜の煮浸し ・なます です。明日もお楽しみに...☆
2022-02-15 14:49:38

今日も頑張っています(^^)

こんにちは(*^_^*) 福津市にある配食サービスころっけです。 今日の夕食は、絹厚揚げの五目あんかけやかき揚げなど4品を4人で作りました。160食分のお弁当箱を一気に広げて、おかずを詰め込んでいきます。 ご利用者様のご要望にお応えして、おかずを刻んだり、一口サイズにカットしたりしています。またご飯も軟ご飯や極軟ご飯を炊いたり、通常は180gのご飯の量も150g、120g、100gと、体調や摂取量の制限などに合わせてご準備しています。何かございましたら、お気軽にご相談ください☆
2022-02-15 14:43:45

2月14日(月)のお弁当♪

2022-02-15 14:42:51

2月12日(土)のお弁当♪

2022-02-15 14:41:53

2月11日(金)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日は建国記念日です。 夕食は久しぶりにちらし寿司の献立でした。 たくさんのご注文、ありがとうございました☆

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14 最後>>