2022-02-15 14:19:33

1月31日(月)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 1月は行く月と言われますが、今日で1月も終わりですね。 まだまだコロナも落ち着きませんが、しっかり栄養と休養を 取って、ウィルスに負けない身体を作りましょう!
2022-02-15 14:18:12

1月29日(土)のお弁当♪

2022-02-15 14:17:15

1月28日(金)のお弁当♪

2022-02-15 14:16:20

1月27日(木)のお弁当♪

2022-02-15 14:15:21

1月26日(水)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 今日は夕食の写真を撮り忘れてしまいましたので、 献立をお知らせしておきますね。 昼食 ・カレーライス ・鶏の唐揚げ ・コールスローサラダ ・牛乳寒 夕食 ・煮魚 ごぼう添え ・かき揚げ ・ぜんまいの煮物 ・春雨の酢物 です。今日も美味しく仕上がりました☆ 明日もお楽しみに...
2022-02-15 14:14:03

1月25日(火)のお弁当♪

2022-02-15 14:12:41

1月24日(月)のお弁当♪

2022-02-15 14:11:22

1月22日(土)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 昼食の写真を撮り忘れてしまいましたので、 献立をお知らせしておきますね。 昼食 ・厚揚げの五目あんかけ ・白身魚の黄金焼き ・南瓜の煮物 ・なます でした。夕食は ・白身魚の南蛮漬け ・五目春雨 ・一口がんも ・青菜のおかか和え です。来週もお楽しみに...☆
2022-02-15 14:10:15

1月21日(金)のお弁当♪

2022-02-15 14:09:14

1月20日(木)のお弁当♪

こんにちは(*´꒳`*) 福津市にある配食サービスころっけです♪ 1月20日(木曜日)のお弁当は... 昼食 ・若鶏の唐揚げ ・イカと里芋の煮物 ・白和え ・青菜のポン酢和え 夕食 ・さんまの塩焼き ・けんちん煮 ・竹輪の磯辺揚げ ・もやしのカレー酢 です。今日の昼食は筑豊支部の皆様の勉強会へ ご提供させて頂きました。薄味の優しい味付けで 美味しかったですよ、と嬉しいご感想もいただいて 大変励みになりました☆今後また何か協力できる ことがあれば、積極的に交流させて頂きたいと思います。

<<先頭 8 9 10 11 12 13 14 15 16 最後>>